"/>

Wonderなこと(気になること、驚くようなこと)をLog(記録)していくブログ、「ワンダーログ」。管理人の気になる情報つづっていきます。

WonderLog

未分類

ジュラシックワールドのクリスプラットってどんな人?

更新日:

3240446120_6149175478

photo:photopin

今ジュラシックパークシリーズの最新作「ジュラシックワールド」が公開中ですね。

ジュラシックパークが大好きな僕としてはこの続編はかなり嬉しい!!

でも忙しくてまだ本編を見にいけてないので、予告編でテンションをあげています(笑)

予告編を見ていてふと思ったのですが、「 この映画の主演の男優さん・・・誰?」

 

ということで、今さらですが調べてみました。

 

調べてみると クリスプラットという俳優さんだそうです。

(クリスプラットファンの皆さん、知らなくてすいませんでした。)

どんな俳優さんなのか気になったので調べてみました。

 

クリスプラットってどんな人?

 

wikiによると

本名 Christopher Michael Pratt
生年月日 1979年6月21日(36歳)
出生地 アメリカ合衆国の旗 アメリカ合衆国 ミネソタ州ヴァージニア
活動期間 2000年 – 活動中

引用元:ウィキペディア

スポンサーリンク

スポンサーリンク




だそうです。

これまで出てきた作品はというと、

アンジェリーナジョリー主演の「ウォンテッド」のバリー役。

ブラッドピット主演の「マネーゲーム」ではスコット役。

そして2014年公開の「ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー」では主演をつとめています。

テレビ出演もしているようです。

下の動画はガーディアンズ・オブ・ギャラクシーの予告編。

 

なるほど・・・・どの作品もまだ見てない(笑)

どうりで僕はクリスプラットさんを知らなかったのですね。

 

 

 

クリスプラットさんは愛国家だそうで、アメリカをこよなく愛しているそうです。

携帯などもアメリカ製しか使わないとか。

息子にもアメリカ愛を伝えているんだそうです。

また熱心なキリスト教徒で信仰心を持っていることを隠すことはせず、かなり公にしているようですね。

そういうこともあってなのか、慈善活動で病院を回り子供達を元気付けているそうです。

素敵ですね。

 

 

クリスプラットは独身?既婚?相手は?

クリスプラットはこんなにかっこいいんだから独身なわけがないだろう。

と思ったらその通りでした。結婚されてます。

お相手は アンナファリスさん。

1976年生まれの女優さんです。有名な作品は「最終絶叫計画」ですね。

僕はこの作品も見てないのでどんな女優さんかよく知りません(笑)

動画でどんな方か見てみました。

とても明るくきさくな女性ですね。素敵です。

アンナファリスさんのテレビ出演のときの動画↓

 

2人の間に子供もいるようですね。

3人家族の様子↓

 

 

クリスプラットさんは愛妻家でもあるらしいですね。

たしかに奥さんにも子供にも優しそう。

 

今日はジュラシックワールドの主演のクリスプラットさんについて調べてみました。

いろいろ調べてみると親近感も沸いてきて、もっとジュラシックワールドが見たくなりました。

 

 

 

スポンサーリンク




スポンサーリンク




-未分類

Copyright© WonderLog , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.