"/>

Wonderなこと(気になること、驚くようなこと)をLog(記録)していくブログ、「ワンダーログ」。管理人の気になる情報つづっていきます。

WonderLog

Funny

iPhoneの新作?が斬新で面白い

更新日:

今日紹介するのは新しい?iphoneのCMです。とはいってもパロディです。

こんなiphone見たことないっ!!  あなたは買いますか?

 

 

開発者っぽい男性が出てきて新しいiphoneの説明をしてます。

1

 

 

 

 

 

 

再びなんかエンジニアっぽい人登場。ジェスチャー付きで熱弁中。

2

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク




そしてついに 新しい?iphone紹介!!!!

え?? 普通のiphoneじゃね??

3

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

って思ったら・・・・

あれ? 長くね??

4

 

 

 

 

 

 

 

 

そして・・・・

長い・・・・。

エンジニア「スクロールする面倒くささがありません」

5

たしかに・・・そうだね。スクロール必要ないね。

 

 

 

 

 

 

そしてここで全貌が明らかに。

new iPhone。(笑)長っ。

6

 

 

こんなん使い道ないでしょ。って思ったら・・・

 

 

 

 

 

 

 

ギターのアプリ。

なるほど。こういう使い道あったのか

7

 

 

 

ギター代わりか。なるほどね。ギターよりは軽いね。

8

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてメジャーの代わりにも。

9

おお~~~~ って メジャー持ち歩いたほうがよくね?

 

 

 

 

 

 

 

 

エンジニア「パノラマ撮影も1回でできる」

10

確かに。一発だ。一回でパノラマ完成だ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なるほど、使い道はあるわけだ・・・

でもさ、やっぱ

 

 

 

 

 

11

使いにくない??(笑) 振り向いたりしたら通行人に当たっちゃうよ。

こんなのいらない。

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、でもこれができるなら個人的には欲しくなった(笑)

12

かっこいい!!!

 

 

 

 

 

 

 

エンジニア「今までは フェイスタイム だった。でもこれからは ボディタイム!」

13

確かに。いいね!!! ファッションチェック楽にできるよ。自撮りも全身楽に撮れちゃう。

 

 

 

 

 

 

エンジニア「シンプルなのがいい」

みたいなこと言ってた気がするけど、ジーンズのポケット突き破っちゃってるよ・・・・

14

 

 

 

 

歩き方変だよ!(笑) カクカクしてるよ!

15





では詳細を動画でどうぞ↓↓

 

 

いかがでしたか??

欲しくなりましたか? 僕は若干欲しくなりました。

販売されたら買うかって言われたら絶対買わないですが(笑)

 

スポンサーリンク




スポンサーリンク




-Funny

Copyright© WonderLog , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.