"/>

Wonderなこと(気になること、驚くようなこと)をLog(記録)していくブログ、「ワンダーログ」。管理人の気になる情報つづっていきます。

WonderLog

Cute

【猫動画】マリオとコラボした猫が可愛いすぎる

更新日:

スーパーマリオは好きですか? 僕は小学生の頃からマリオで遊んでましたよ~マリオブラザーズからスーパーマリオ64やスーパーマリオサンシャインが懐かしく感じます。

今日紹介するのは、そんなマリオの世界に迷い込んだ?猫ちゃんの動画です。あまりにかわいかったので記事にしました。

動画はこちら↓↓

 

 

 

 

主演の黒猫さん。かわいいですね。

お昼ねしていましたが、例のキノコが流れてきます。

気になって外にでる猫ちゃん。

mario (1)

 

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク




外を歩く様子が可愛すぎます。

すると、クリボー発見。じゃれて捕まえる!! 

捕まえる様子がたまらない!

でもちょっとクリボーかわいそう。

mario (2)

 

 

 

 

やられたクリボーを眺める猫ちゃん。 

mario (3)

 

 

 

 

ブロックも発見。コインはあるかな??

コインを2枚ゲット! ブロックをたたく様子もかわいいです。

mario (4)

 

 

 

 

トゲの生えた、トゲゾーが向かってきます。飛び跳ねる猫ちゃん。

mario (5)

 

 

 

 

階段にコインを沢山発見!! どんどんゲットします。

mario (6)

 

 

 

 

そして最後にスター発見!! スターを取ると・・・もちろんあの状態に。

ぜひ動画でご覧あれ。

 

mario (7)

 

 

猫ちゃんの普段の毎日とマリオの日常を合わせたアイデアが素晴らしいですね。

猫ちゃんのちょっとしたしぐさや動きがかわいいですね。

個人的にはクリボーを最初に発見して、じゃれるシーンがとても好きでした。

最後のスターを取った後もかわいいですよ。

 

スポンサーリンク




スポンサーリンク




-Cute

Copyright© WonderLog , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.