"/>

Wonderなこと(気になること、驚くようなこと)をLog(記録)していくブログ、「ワンダーログ」。管理人の気になる情報つづっていきます。

WonderLog

Funny

ゼルダの伝説が現実だったら?つぼを割ると・・・

更新日:

今日紹介するのは、人気ゲーム「ゼルダの伝説」の関連動画です。

ゼルダの伝説といえば長い間続く、超人気ゲームですよね。僕もファミコンのものから、トワイライトプリンセスまではクリアしました。またいつか機会があればしたいものです。

そのゼルダの伝説がもしも現実だったらというものを動画したものです。

なかなか笑えます。

 

 

 

 

リンクがいつものように一つの建物に入ります。

zelda pot (1) zelda pot (2)

文字までリアルに再現してありますね。

 

 

 

入るとそこには、いつもの沢山のつぼがっ!

zelda pot (3)

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク




さっそく割っていくリンク。つぼを割ると出てくるのはやはり ルピー!!

どんどん割るリンク。飛び散るルピー

zelda pot (5)

 

 

建物の中にいる兵士はびっくり・・・ そりゃそうですよね。人の家に入ってきていきなり器物破損ですしね。

zelda pot (4)

 

 

おかまいなく、回転切りでつぼを割りまくる(笑)

ゲームしているときは考えもしなかったけど、結構失礼なことしてますよね。

zelda pot (7)

 

 

 

 

 

ルピーが飛び散る~~~~

zelda pot (6)

 

 

 

そして・・・・建物をあとにするリンク。

 

 

 

すると・・・・・兵士の動く物音が・・・・・・

 

 

 

一体何????

zelda pot (8)

 

確認するリンク。

 

 

すると・・・・

 

 

割ったはずのつぼが全て元通り(笑)

兵士必死に修復(笑)

zelda pot (9)

 

再び割りまくるリンク。

 

ゲームってそうでしたよね。ルピーがないときは、何度も出たり入ったりしてつぼを沢山割ってルピーを稼いだものです。

なるほど、家の住民が高速で修復していたのですね(笑)

発想が面白いなぁ

スポンサーリンク




スポンサーリンク




-Funny

Copyright© WonderLog , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.