"/>

Wonderなこと(気になること、驚くようなこと)をLog(記録)していくブログ、「ワンダーログ」。管理人の気になる情報つづっていきます。

WonderLog

Music

トムクルーズが歌う?口パクバトルがすごい!

更新日:

今日紹介するのは、アメリカのTVショーであったリップシンクバトル(口パクバトル)です。

口パクでどれほど歌っているかのように見せられるか、パフォーマンスできるか勝負します。そして、あのトムクルーズがバトルに挑戦します。司会者と白熱バトルをご覧ください。

 

 

 

トムクルーズの登場で、盛り上がる会場!!

1

 

 

さっそく1曲目。いきなり最初から口パク演技!!ノリノリです。

2

 

かっこいい!かっこよすぎる。口パクでこんなにかっこよくできるのはトムクルーズだからでしょう。

3

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク




 

司会者も負けていない!! うまい!! 本当に歌っているかのよう。

4

 

 

 

トムクルーズ2曲目!! かっこよすぎる。男の僕でも、惚れ惚れしてしまいますね。

5

 

6

 

7

 

 

8

 

 

会場が盛り上がったところで、司会者とトム2人で口パク。観客を巻き込んでの口パク。

9

 

 

後は2人で楽しく口パクで歌って終わり。白熱したリップシンクバトルでした!!

10

 

 

 

 

それにしてもかっこいいな。何度もいいますが、とにかくカッコイイ。

やっぱり俳優さんは、ミュージシャンではないけど歌を口パクするのも朝飯前なのでしょう。

スポンサーリンク




スポンサーリンク




-Music

Copyright© WonderLog , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.