"/>

Wonderなこと(気になること、驚くようなこと)をLog(記録)していくブログ、「ワンダーログ」。管理人の気になる情報つづっていきます。

WonderLog

Music

ジャスティンビーバー「Sorry」のカバーまとめ!

更新日:

wonderlogを見てくださっている皆さん、お久しぶりです。かなり久しぶりの更新となりました。

さて、今回は個人的に気にいった曲、ジャスティンビーバーのカバー曲をまとめてご紹介したいと思います!!

 

 

 

ジャスティンビーバー(Justin Bieber) の Sorry ってどんな曲?

昨年の曲です。最新の曲でなくてすいませんm(__)m

破局となった元恋人であるセレーナゴメスへのメッセージだとも言われている曲ですね。タイトルの通り、元恋人に謝る歌となっています

 

 

本当にごめん。もう一度チャンスが欲しい 

 

というジャスティンの強い想いが込められているようです。

 

 

 

 

 

 

原曲はこちら↓↓ ダンスは奇抜ですが、メロディはいいですね。

 

 

結構、いい曲だと思います。・・・・思います。

 

 

 

 

・・・でもね、

 

 

 

 

個人的には原曲よりカバー曲のほうが好き(笑)

スポンサーリンク

スポンサーリンク




 

 

・・・なぜかって?

 だって謝る内容なのに、PVも曲調も ちょっと ポップ すぎるよね????

 

歌詞もいいし、メロディもいいんだけど、

なんか・・・・謝る気持ちが伝わって来ないような気が・・・・・

 

というわけで、カバー曲をご紹介!!

 

 

 

 

 

アレックスグート(Alex Goot) と アゲインストザカレント(Against The Current) のカバー!

当ブログでも何度も取り上げているアレックスとアゲインストザカレント!

二組のコラボのカバーはこちら!!↓↓

 

 

 

原曲のポップな感じを引継ぎつつも、彼ららしい曲調にアレンジしていますね。

 

 

Tayler Buono(テイラーボーノ)の透き通る声のカバー

 

そして、今回のSorryのカバーまとめで、一番おススメのカバー曲がこちら↓

Tayler Buono(テイラーボーノ)による、個人的にはNo.1のカバー!!

ty1

photo by : https://www.instagram.com/taylerbuono/

 

Tayler Buonoについてはこちらをどうぞ↓↓

[画像]Tayler Buono(テイラー・ボーノ)ってどんな歌手?カバー曲も素晴らしい!

テイラーブオノのSorryカバーはこれ↓↓

 

 

どうでしたか?? ずばり、素敵なカバーでしょう!!(ちび●る子ちゃんに出てくるキャラ風)

声がとても透き通っていて綺麗ですよね。歌詞の意味合いも曲とマッチしていると思います。

 

 

 

 

 

当ブログ初登場のTanner Patrick(ターナーパトリック)のカバー

 

次は、男性カバーアーティストの Tanner Patrick(ターナーパトリック)のカバー。

当ブログでも初登場のターナー。ベンアフレック似のイケメンですね。

 

・・・あー僕もベンアフレックみたいなイケメンになりたかったなぁ・・・・・・・。

 

・・・という悲しい独り言は置いといて、ぜひ聞いてみてください↓↓

 

ターナーパトリックについても近いうちに記事にしたいと思います~お楽しみに。

 

 

 

 

 

タイで人気のアーティスト Beer Passaranan(ビア・パッサラナン)のカバー

次のカバーはBeer Passaranan(ビア・パッサラナン)によるカバー。タイでは有名なアーティストのようです。バンコクに住んでいるんだとか。童顔でとても可愛らしい方で、歌声も綺麗です。最初に見たときは、日本人かと思いました。

 

 

いかがでしたか? ほかにも沢山のアーティストがジャスティンビーバーのソーリーをカバーしています。

自分のお気に入りのカバーを見つけてみては??

 

 

 

スポンサーリンク




スポンサーリンク




-Music

Copyright© WonderLog , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.