"/>

Wonderなこと(気になること、驚くようなこと)をLog(記録)していくブログ、「ワンダーログ」。管理人の気になる情報つづっていきます。

WonderLog

Music

[画像]Tayler Buono(テイラー・ボーノ)ってどんな歌手?カバー曲も素晴らしい!

更新日:

こんにちは Tomo です。久しぶりの更新となりました。

WonderLogを見てくださっている皆さん、いつもありがとうございます。

 

 

さて今日は、素敵な歌声のYoutube アーティストをご紹介します!

 

今日紹介するのは Tayler Buono(テイラー・ボーノ) というアーティストです。

ty1

photo by : https://www.instagram.com/taylerbuono/

 

 

 

 

 

 

 

Tayler Buono(テイラー・ブオノ)って何て読む?

Tayler Buono という名前を見て、テイラーのほうはすぐに分かったのですが、

Buonoという苗字が読めずに苦労しました。

 

どうやら、イタリヤ語だそうです。ボーノ、ブオノ、ブオナ と発音するそうです。

というわけで、テイラーボーノ、テイラーブオノ、テイラーブオナとも言います。

 

グーグル翻訳では ブオノ と訳されていますが、ボーノのほうが日本語的には発音しやすいですよね。
というわけで以後、分かりやすいように当ブログでは テイラーボーノ で統一しますね。

(時々、ブオノになっていたらすいませんm(__)m)

 

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク




Tayler Buono(テイラー・ブオノ)って誰?歳は?

Tayler Buono(タイラー・ボーノ)は1993年9月2日に、アメリカ合衆国のフロリダで生まれたようです。

現在は22歳(2016年6月現在)

2011年の6月に初めて動画投稿サイトのYoutubeに動画をアップしました。
それから、徐々に人気が出てきて、今では10万人を超すフォロワーがいるほどに!

Florida’s Grammy Showcase というフロリダの音楽大会では2014年に優勝しているんだとか。

 

すごいですね。

彼女の歌声は本当に素敵です。ハスキーボイスがいいですね!

 

ty2

photo by : https://www.instagram.com/taylerbuono/

Tayler Buono(テイラー・ボーノ)の人気曲は?

さっそく聞いてみてください!人気のカバー曲はこちら↓

テイラースイフトのWildest Dreamsのカバーです。素敵な歌声をどうぞお聞きください!

 

 

 

 

 

最近のカバーで人気なのはこちら↓

ジャスティンビーバーのSorry(ソーリー)のカバーです。

 

個人的にはこのカバーは本当に好きです。僕はSorryの原曲よりもカバーのほうが好きです。

彼女の透き通るような声が素晴らしいですね~

 

 

こちらも素晴らしいカバー。彼女の声に癒されますね。

ZAYN のPillowtalkのカバー

 

 



Tayler Buono(テイラー・ボーノ)のオリジナル曲は??

ty3

photo by : https://www.instagram.com/taylerbuono/

 

オリジナル曲もいくつかリリースしているテイラーボーノ。

※今、現在Youtubeで見れるのは1曲のみとなっています。

 

オリジナル曲、 Technically Single という歌です!

 

 

 

 

 

 

いかがでしたか?

あなたもきっとテイラーのファンになったはず!

これからもテイラーの情報を書いていきますね~~

 

 

 

 

スポンサーリンク




スポンサーリンク




-Music

Copyright© WonderLog , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.