"/>

Wonderなこと(気になること、驚くようなこと)をLog(記録)していくブログ、「ワンダーログ」。管理人の気になる情報つづっていきます。

WonderLog

Music

フレンズオブディズニーコンサートとは?2016年の公演日時・時間は?

更新日:

1

photo by:http://www.disney.co.jp/eventlive/friendsconcert.html

ディズニー好きにはたまらないフレンズ・オブ・ディズニー・コンサートのチケット販売が2016年2月6日・・・つまり今日から開始しました。

そこでフレンズオブディズニーコンサートについて調べてみました!

 

 

     

フレンズオブディズニーコンサートとは?

Friends of Disney Concert(フレンズオブディズニーコンサート)とは

ディズニーを愛する豪華アーティスト達が

ディズニーの数々の名曲を披露するコンサートのこと!

2015年の2月に初めて開催されたコンサートです。とても大好評だったようで、今年も開催が決定しました。

ディズニーって本当に素敵な曲が多いですよね。ディズニーの名曲の演奏や歌を生で聞くことができるって本当にいいですよね。

個人的には美女と野獣の歌が好きですね。アナ雪の『Let It Go ~ありのままで』なんかもいいよね。コンサートで聞きたいな。

どんな豪華アーティストが出るのかも気になりますね

昨年の2015年にはどんな豪華アーティストが出演したんでしょうか?

昨年は、しょこたんこと中川翔子さん、山寺宏一さん、MayJさんなど豪華なゲストが出演されたようです。豪華ですね~

昨年は生の朗読もあったようです。今年はどうなるのかな?

スポンサーリンク

スポンサーリンク




今年の豪華ゲストは??

今年のゲストは↓

伊東えりさん、入野自由さん、海宝直人さん、

クリス・ハートさん、城田優さん、ダイアモンド✡ユカイさん、

中川翔子さん、新妻聖子さん、May J.さん、山寺宏一さん

ナビゲータはパパイヤ鈴木さん・Miracle Vell Magicさん 

だそうです。今年も豪華ですね。

 

 

どんな曲が聞ける?

昨年は、アラジンの『ホールニューワールド』や、有名な『ワンスアポンアタイム

アナと雪の女王で人気になった 『Let It Go

僕自身も大好きなターザンの曲『ユールビーインマイハート』、

塔の上のラプンツェルの『自由への扉』、リトルマーメイドの『アンダーザ・シー』など他にも何曲も名曲を聴くことができたようです。

今年はどんな曲が聞けるのかディズニーファンには気になりますね。

 

 

 

フレンズオブディズニーコンサートの公演日時・公演時間は?

公演日時などは以下のとおり↓

  • 公演場所: 東京国際フォーラム・ホールA
  • 公演日付: 2016年4月9日の土曜日
  • 公演時間(昼公演): 13:00に開場 そして14:00に開演
  • 公演時間(夜公演): 18:00に開場 そして19:00に開演

 

 

チケットはいくら? どこで購入できる?

チケットの価格はディズニーのHPを見てみると↓

S席 : ¥8,000
A席 : ¥7,000
B席 : ¥6,000(B席のみ一般発売より販売します)

※3歳未満のお子様のご入場はお断りさせて頂きます。

参照元:http://www.disney.co.jp/eventlive/friendsconcert/ticket.html

チケットの購入は↑↑のディズニー公式サイトのリンクからいけますよ

 

昨年は2時間ほどの公演だったようです。

豪華ゲスト、豪華なディズニー名曲のオンパレードってことを考えると買う価値はありますね。

家族でいくのもよし、カップルでいくのもよし、一人で行くのもあり!!

コンサート会場でディズニーの名曲に心躍らせましょう!!!

 

スポンサーリンク




スポンサーリンク




-Music

Copyright© WonderLog , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.