"/>

Wonderなこと(気になること、驚くようなこと)をLog(記録)していくブログ、「ワンダーログ」。管理人の気になる情報つづっていきます。

WonderLog

Funny

クスッと笑える動物動画

更新日:

cat1

ちょっと疲れが溜まってるな~っていうときに、クスッと笑える動画をどうぞ。今回紹介するのは動物たちの、ちょっと笑える動画です。

猫の激しいにらみ合いを一瞬で止めたのは・・・

 

2匹の猫がにらみあって火花がバチバチと散っています。

ついにつかみ合いの取っ組み合いが・・・・

と、その瞬間、動物世界の警察官が・・・

 

2匹の猫の対応になんか笑ってしまいます。

動物世界にもおまわりさんはいるんですね~

 

猫のファイトを観戦する ハト

次の動画世にも奇妙な動画です。

2匹の猫がにらみ合い、喧嘩を始めるんですが、面白いことにハトがずっと観戦しているんです。

決して逃げることなく観戦しています。

しかも、興奮しすぎてか、後ろから猫にアタックまで。

猫からしたらたまったものではないですね。

BGMが若干ホラーっぽいですが、ホラーではありません。

猫にとってはホラーってことでしょうね。

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク




 

死んでいると思ったら・・・

ある犬が散歩していると・・・猫が横たわっているのを見ます。

全く動かない猫・・・・

死んでいるのでは と思っているかどうかは分かりませんが、気になる様子の犬。

すると・・・・

 

 

 

 

いかがでしたか?

爆笑とまではいかなくても、ちょっとクスッと微笑んでしまいますよね。

動物はかわいいですね。

スポンサーリンク




スポンサーリンク




-Funny

Copyright© WonderLog , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.