"/>

Wonderなこと(気になること、驚くようなこと)をLog(記録)していくブログ、「ワンダーログ」。管理人の気になる情報つづっていきます。

WonderLog

Cute Funny

男の子が映画のように活躍!アクションムービーキッド

更新日:

自分に不思議な力があったなら・・・って想像したことありますか? 子供の時に想像したことある人は少なくないはずです。

今回紹介するのは、子供の想像を現実にしてしまう動画です。タイトルはアクションムービーキッド。グラフィック関係の仕事をしている人が自分の息子の動画にCGを加えた動画シリーズです。これがまた面白いんです!

最新のものはこれ↓

 

 

 

町を大きなロボットが荒らしています。

でもそんなピンチのとき、子供が持っているロボットからレーザー発射!

action movie kid 3 (1)

 

 

 

ロボット撃沈!!
action movie kid 3 (2)

スポンサーリンク

スポンサーリンク




ダンボのメリーゴーランドに乗っている親子。

action movie kid 3 (3)

 

すると・・・親子が乗っているダンボだけ空を飛ぶ!

action movie kid 3 (4)

 

ずっと飛んでいきます。夢があっていいですね。発想が素敵です。

 

action movie kid 3 (5)

 

 

 

他にも、家の中に大きなカバがいて襲ってきたり。

action movie kid 3 (6)

 

 

男の子が雨が降るように歌っていたら、男の子の上だけ雲と雨が!

action movie kid 3 (7)

そして家の中はどしゃぶりに。

action movie kid 3 (8)

 

 

フォースで敵を倒したり

action movie kid 3 (9)

 

 

 

崩れ落ちる橋を渡ったり

action movie kid 3 (10)

 

 

おもちゃの車が空を飛んだりします。

action movie kid2 (1)

 

 

ヒヤヒヤなシーンも。

action movie kid2 (2)

 

 

スパイダーマンのように糸がでたりします。子供はあこがれるだろうなぁ。

action moviekid 1 (1)

 

 

アイアンマンのように手からビーム発射!
action moviekid 1 (3)

家が破壊されちゃう。

action moviekid 1 (4)

 

おもちゃ屋にあったおもちゃのバズーカ。それを間違って発射する男の子。
action moviekid 1 (6)

 

店内大爆発。

action moviekid 1 (7)

 

 

リビングが溶岩だらけになったりもします。

action moviekid 1 (8)

スポンサーリンク

スポンサーリンク




 

動画をどうぞ!

 

 

 

いかがでしたか??

この男の子がかわいらしいですね。楽しくてしょうがないでしょうね~完成した動画を見るこの子の反応も見てみたいなぁ

 

 

スポンサーリンク




スポンサーリンク




-Cute, Funny

Copyright© WonderLog , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.