"/>

Wonderなこと(気になること、驚くようなこと)をLog(記録)していくブログ、「ワンダーログ」。管理人の気になる情報つづっていきます。

WonderLog

Music

サムツイ(Sam Tsui)のオリジナルアルバムは?Youtubeの人気シンガー!

更新日:

1

photo by : http://www.samtsui.com

こんにちは Tomo です。

Youtubeで人気爆発中のアーティスト サムツイ(サムチョイとも)ですが、アルバムを出しているんですよね。カバーアルバムはいくつか出しているんですが、フルのオリジナルはいまのとこ1つのみです。

今日はアルバムの内容をチェックしてみました~

 

サムツイって誰?という方は↓↓ にプロフィールを書いてます

SamTsui(サムチョイ)のミュージックビデオがノーカットですごい! 

 

 

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク




サムツイ(Sam Tsui)のアルバムは?

サムが出しているオリジナルのアルバムは『Make It Up』です。

Make it up にはどんな曲が収録されているのでしょうか?

収録曲はこんな感じ↓↓

  1. Make it up
  2. Grey area
  3. Shadow
  4. Wherever you are
  5. Me without you
  6. Heads up
  7. Naive
  8. Story
  9. Bring me the night
  10. Open up the sky
  11. Worth it
  12. Walking backwards
  13. Next best thing
  14. Don’t want an ending

 

の14曲が収録されています。

どの曲も好きですが、僕のオススメ曲はこちら↓

やはりMake it up↓↓

 

以前も紹介した歌ですね。これノーカットで撮られてるんですよ。すごいですよね。

どんだけリハーサルしたんだろ。

 

この曲もおすすめ! ↓ Wherever You Are 個人的にこれが一番好きなんですよ!

 世界中のファンの映像の素敵ですね。

 

この曲も結構好き。ピアノの演奏から始まるバラードです。

Bring me the night ↓

 

これもいいですよね! Worth it 

ピアノとサムのきれいな歌声がマッチしている素敵な曲です。

 

 

 

サムツイ(Sam Tsui)のCDってどこで買えるの?

CDは出してないので iTuneストアかAmazonでMp3の形式で購入可能です。

アルバムは1500円です。1曲1曲は250円で購入可能ですよ~

CDも出していいんじゃないかな と思うんですけどね~費用かかっちゃうのかな~。 今の時代はCDよりもMP3なのかな。

 

 

サムツイ(Sam Tsui)は来日する?

残念ながら、今のところ来日予定はないようです。

たしかサムはワールドツアーとかしてたはず・・・台湾とかタイとかは行ってたと思うんですよね。

・・・だったら 日本にも来てくれーーーーーっ!!!

日本に来たら皆大歓迎だと思うんですけどね~~ファンも多いと思うし知名度も上がると思うんだけどなぁ~~ 来てくれないかなぁ

あ、最後に余談ですが、オリジナルのセカンドアルバムを今制作中

だそうですよ!楽しみですね!

スポンサーリンク




スポンサーリンク




-Music

Copyright© WonderLog , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.