"/>

Wonderなこと(気になること、驚くようなこと)をLog(記録)していくブログ、「ワンダーログ」。管理人の気になる情報つづっていきます。

WonderLog

Heartwarming感動

フォトグラファーの青年の一目ぼれの結末は?ショートムービー

更新日:

art of love 1 (1)

今日紹介するのは、一目ぼれをテーマにしたショートムービーです。一目ぼれをした青年と出会う女性の短い物語です。青年の一目ぼれの結末は??

ストーリーは?

 

タイトルは「The ART of LOVE」という動画です。

ストーリーは
写真を撮るのが趣味の青年が、いつものように写真を撮り歩いているとき、ベン
チに座っているある女性に出会います。

art of love 1 (2)

美しさにみとれて思わずシャッターをきる青
年。女性に気づかれて恥ずかしさからその場は知らないふりをしてしまいます。

 

 

 

次の日、どうしても気になった青年は再び同じ場所に。

art of love 1 (3)

その女性は再びそこにいました。彼はコンタクトを試みます。
でも、もう少しというところで女性の電話がなり女性は去ってしまいます。

 

 

 

 

art of love 1 (4)

 

 

 

 

 

電話で急いでいた女性はスケッチブックを置き忘れてしまいます。彼は急いでそれを拾い届けようとするが間に合いません。

art of love 1 (5)

 

 

 

 

家に帰ってスケッチブックをみると、

art of love 1 (6)

 

絵の中に 自分がカメラを構えている様子が描かれていた。
女性が自分のことを少しでも見てくれていたことを喜びます。

スポンサーリンク

スポンサーリンク




 

次の日、彼は喜びながら出会った場所に行きます。

art of love 1 (7)

 

 

ところが彼女はいません。

それから毎日のように彼は行きます。

art of love 1 (8)

 

 

でもそこに彼女の姿はありません。
会えない日々が続く。でも、会えたときのために彼はとっておきの作戦を用意していたんです。続きは動画でどうぞ

動画を見ずにストーリーだけ見たいという方はこの後に書いています。

続きのストーリーは↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ストーリー続き・・・

 

そんなとき、ついに彼女がベンチに向かって歩いてきます。
それに気づくが、スケッチブックをベンチにおいて去る青年。

art of love 1 (10)

 

 

スケッチブックをみつけて喜ぶ女性。
再び絵を描き始める。

art of love 1 (11)

 

 

 

が、しかし、 絵を描こうとすると そこにはメッセージが浮かび上がる

art of love 1 (13)

 

「こんにちは  通りすがりの人より」
「君には素晴らしい才能があるよ」と。

 

 

 

 

そして次のページには
「君はもっと笑顔でいるべきだ」と。その理由が次のページに・・・

 

 

その理由は

art of love 1 (16)

「だって君は美しいから」。

 

告白のメッセージを見てほほえむ彼女。

その様子を写真に取る青年。

そして青年に気づいてカメラに向かって微笑む女性。

art of love 1 (17)

 

 

青年の一目ぼれの恋は成就したのでした。

art of love 1 (18)

タイトルが「The ART of LOVE」なのは、男性が絵という芸術を通して愛の告白をしたからなのでしょうか。

動画を見て思ったこと

一目ぼれから成就する恋も沢山あることでしょう。でも、成就させるには、自分が惹かれたその人に誠実に真剣にアタックしなければならないのだと思いました。

どうせ自分には無理・・・と引いてしまってはだめなのです。

その人を好きになった自分を信じて行動しなければ機会を逃してしまうのです。

そんなことを考えさせられた動画でした。

音楽もとても素敵なのでストーリーだけを見られた方もぜひ動画をご覧ください。

 

スポンサーリンク




スポンサーリンク




-Heartwarming感動

Copyright© WonderLog , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.