"/>

Wonderなこと(気になること、驚くようなこと)をLog(記録)していくブログ、「ワンダーログ」。管理人の気になる情報つづっていきます。

WonderLog

Funny

ジュラシックワールドの予告のパロディがちょっと笑える

更新日:

前回に続いて、映画予告編のパロディを紹介します。

今回はジュラシックワールド。

本物はこちら↓↓

 

 

 

パロディはというと・・・・

 

冒頭のこのシーン。画像では伝わりませんが、 まばたき まばたき 半端ない(笑)

1

 

 

 

 

後ろなんか塔あるし・・・ロードオブザリングに出てきた塔かな

2

スポンサーリンク

スポンサーリンク




 

 

 

 

 

これはノーコメント。

3

 

 

 

 

 

 

もうディズニーの世界ですよね。

4

 

 

 

 

逆さ(笑)

5

 

 

 

 

 

 

だれか、説明して。このシーンは何??(笑)

奥の人、トイレ、トイレ!

6

 

 

 

 

 

 

 

こういう映画だったかな・・・・

7

 

 

 

 

 

 

まさかのジャスティンビーバー(笑)

8

 

 

 

 

 

ああなるほどね、血じゃなくてケチャップか。ハンバーガーと共に。

9

 

 

 

 

ラプトルのウィーリーすごいな。

10

 

 

 

 

 

クスっと笑えるパロディでした。僕としては冒頭のまばたきが面白かったですね。

11

 

スポンサーリンク




スポンサーリンク




-Funny

Copyright© WonderLog , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.