"/>

Wonderなこと(気になること、驚くようなこと)をLog(記録)していくブログ、「ワンダーログ」。管理人の気になる情報つづっていきます。

WonderLog

Music

SamTsui(サムツイ)のYoutube動画がノーカットですごい!

更新日:

 

6

※全ての写真は、YoutubeのSam Tsui Official Music Videoから取っています。

今日紹介するのは僕のお気に入りのシンガーソングライターのSamTsuiです。つづりが難しいのでなんて読み方が分からないという方もおられるかもしれません。サムチュイ?サムチョイ?サムツイ? 僕はサムツイ君だと思っていたんですが、読み方はサムチョイのほうが正しいようです。 2016/2/4訂正

正しい読み方は サムツイ だと思われます(笑)

グーグルではサムチョイと表示されることもあるんですが、おそらくサムツイで合っていると思います(笑)

混乱させてしまい申し訳ありませんでした。

 

 

SamTsui(サム・ツイ)とは誰?

1989年5月2日生まれのシンガーソングライターです。アメリカのペンシルバニア州生まれです。Youtubeでかなりの人気があり、ワールドツアーなどもしています。明るいキャラと、素敵な歌声が特徴です。

カバー曲をアップしていますが、オリジナルソングもいくつかあります。

前回紹介したAlexGootさんともコラボしています。

過去記事:AlexGootアレックスグートって誰?CDは買える?

Ellie Gouldingのヒット曲Love Me Like You Doのカバーをしています。

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク




オリジナルソングのPVがすごい!!

SamTsui(サム・ツイ)のオリジナルソング、Make It UpのPVがすごいんです!

曲もとてもいいのですが、このPVはノーカットで撮られています。

 

寝坊したサムがコンサート会場に向かうまでのストーリです。

1

※全ての写真は、YoutubeのSam Tsui Official Music Videoから取っています。

 

2 3 4

ダンスも素敵です。これワンテイクってすごいな・・・

5

 

SamTsui(サム・チョイ)のアルバムは?CDは?

現在はアルバムは二つあるようですね。CDでの販売はしていないようです。ituneStoreやAmazonで購入が可能です。アマゾンでは、アルバムは1500円で購入可能です(2015年8月27日現在)

 

by Amazon

 

YouTubeのチャンネル登録がまだという方はぜひ登録してみてください。素敵な曲を沢山聴くことができるでしょう~
7

 

歌詞はどこで手に入る?

歌詞はこのサイトで入手できます。

http://search.azlyrics.com/search.php?q=sam+tsui&p=0&w=songs

 

それでは、最後に素敵なカバー曲をどうぞ

ZeddのClarityのサムツイカバーです。

 

 

 

スポンサーリンク




スポンサーリンク




-Music

Copyright© WonderLog , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.