"/>

Wonderなこと(気になること、驚くようなこと)をLog(記録)していくブログ、「ワンダーログ」。管理人の気になる情報つづっていきます。

WonderLog

Music

AlexGootアレックスグートって誰?CDは買える?

更新日:

2

出典:http://gootmusic.com/

最近世界で話題になってきている AlexGoot(アレックスグート)!

アレックスグートって誰??っていう方のために、今日は大大大ファンである僕がアレックスグートについて書いていきたいと思います。

 

 

AlexGoot(アレックスグート)って誰?

1988年3月15日 生まれ。アメリカ合衆国のニューヨーク州ポキプシー出身。

小さい頃から様々な楽器をこよなく愛してきた彼は、2010年からYoutubeを中心に活動を本格的に開始しました。

数々の名曲のカバーを歌っています。

オリジナル曲も出しています。

ピアノ、ドラム、ギターなど様々な楽器を使いこなすことができます。

そして歌声もすばらしい。力強く高音が出る声は聞いていて気持ちがいいですね!

 

 

 

 

オススメの曲は??

アレックスの曲はカバーであってもオリジナルでも僕は全部大好きなんですが、その中でも僕のお気に入りのオリジナルソングはこれです。

 タイトルは Lightning !!

 

これも好きです↓ The Real You !

 

 

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク




 

 

CDはどこで買えるの?

彼はいくつかのアルバムを出してはいます。

でもCDでは出していないようです。CDを通販で買うこともできません。

じゃあどこで買えるのって思いますよね。調べてみました。

 

デジタルデータならamazonのデジタルストアや iTunesストアで購入が可能です。1曲250円で購入できます(2015年8月現在)アルバムは一つ1000円~1500円ほど。

 

AlexGoot original album by Amazon

 

AlexGoot original new album by Amazon

 

AlexGoot(アレックスグート)の曲の歌詞はどこで手に入る??

youtubeでアレックスの曲を聴いて、歌詞の意味を知りたいなぁとか、歌いたいという方のために、歌詞を入手できるサイトをご紹介。

AZLyrics というサイトです↓↓

http://www.azlyrics.com/a/alexgoot.html

このサイトにアクセスするとAlexgootのカバーした曲やオリジナルの曲の歌詞がほとんど載せられています。欲しい曲のタイトルをクリックすれば歌詞を見れます。

 

 

AlexGoot(アレックスグート)って女性じゃないの??

AlexGootって女じゃないの??と思う人もいるようです。

というのも、Youtubeで活動しているAlexGという女性の歌手がいます。

名前が似ている・・・というかAlexにイニシャルのGを足した感じなので、同一人物と勘違いする人がいるようです。僕も勘違いしたことがあります。でもAlexGさんとは全くの別人です。AlexGoot(アレックスグート)は女性ではありません。

こちらがAlexGさん。声と声の伸びが素晴らしいです。

alexg

出典:https://www.youtube.com/watch?v=5sKa-n0mONY(AlexG, Too Far Official Music Video)

 

時々AlexGさんとAlexGoot(アレックスグート)はコラボしてカバー曲を演奏しているのでぜひ聞いてみてください。

 

 

 

AlexGoot(アレックスグート)は独身?彼女は?

アレックスグートは優しそうですし、紳士的で穏やかですね。さぞやモテるでしょうね。

では、彼女はいるんでしょうか? 結婚しているんでしょうか?

彼のインスタグラムやその他の情報を見てみると、彼女がいるようですね。Elleさんという方のようです。とても美しい方です。そして、つい最近どうやらプロポーズをしたようです。今年(2015)の7月のツイッターでは、ElleさんがOKしてくれたということをAlexGoot(アレックスグート)本人が報告しています。

おめでたいですね!!AlexGootさん、おめでとうございます!!!Congratulations!!

  日本からも祝福します!

 

下の写真は婚約者のElleさんとAlexGoot(アレックスグート)。
3

出典:http://gootmusic.com/

 

そして彼は記念に彼女のために歌を作ったようです。それがこちら↓

歌詞が素敵です。

 

AlexGoot(アレックスグート)の婚約者Elle Fowlerさんってどんな人?

Elle Fowlerさんは、アレックスグートと同じくユーチューバーです。Youtubeでメイクの方法に関しての動画を結構アップしています。

 

かなりの再生回数です。アメリカではかなり有名なのでしょう。そんなElle Fowlerさん、プロポーズのときの動画をアップしていました。

時々出てくるPVのような映像は、アレックスグートのオリジナルソング「Wakeup Call」のPVにElle Fowlerさんが出演したときのものです。ラブラブですね。

ではプロポーズの動画をどうぞ↓↓

見ているこっちが照れくさくなりますね。

これから結婚して2人で歩んでいくわけですから、アレックスグートもますますパワーアップしていくことでしょう!

 

今後の活動にかなり期待です!

日本にもツアーにぜひ来て欲しいですね!

 

これからも時々AlexGootの情報をお伝えしていきます!

お楽しみに。

 

 

スポンサーリンク




スポンサーリンク




-Music

Copyright© WonderLog , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.