"/>

Wonderなこと(気になること、驚くようなこと)をLog(記録)していくブログ、「ワンダーログ」。管理人の気になる情報つづっていきます。

WonderLog

Funny

ニュージーランド航空の動画が豪華すぎる!

更新日:

皆さんは飛行機は好きですか? 飛行機が好きな人も、そうでない人も、飛行機に乗るのがもっと楽しくなるような動画を今日は紹介します。いつも飛行機に乗ると出発する前に安全についての説明がありますよね。シートベルトの着用であったり、酸素マスクの使い方だったり。大切な説明なんですが・・・ちょっとつまらなく感じることもありますね。

でも、世界には飛行機に乗るのが楽しくなるような安全の説明動画があるんです。

みんなノリノリ、ストレッチとダンスで説明

ニュージーランド航空が企画した動画です。これはかなりノリノリです。

 

 

飛行機の中でエクササイズします。なんともシュールな光景。

「はーい みんな、 今度はお馬ちゃんになろう」 なんていって馬のダンスをしたり・・・

1

 

 

 

男性ノリノリ

 

 

2

スポンサーリンク

スポンサーリンク




みんなすっごい笑顔でノリノリ(笑)

こんなノリで説明されたら聞いちゃいますね!

3

 

 

超豪華なロードオブザリング風の説明動画

次の動画もニュージーランド航空のものです。

ニュージーランドといえば数々の映画の撮影舞台になっていますが、中でも有名なのがロードオブザリング。

ロードオブザリングをモチーフにした安全動画がこちら↓

 

 

 

 

 

この動画、何がすごいって出演者がすごいんです。そして撮影スケールがすごい!!

安全の説明動画撮るためにここまでしたの??って驚きます。

 

2人の夫婦が飛行機に乗り込むと・・・となりには・・・・・

4

 

 

 

 

 

 

まさかのイライジャウッド!!!!

5

 

 

 

と、思ったら急に二人はロードオブザリングの世界へ

ホビット村でしょうか??↓

6

 

 

 

 

酸素マスクの説明もシュールすぎる。

7

 

 

 

 

座席での座り方などの説明もなかなか。

8

 

後半ではロードオブザリングの監督まで出てきます。

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク




 

ホビット版の説明動画も

映画「ホビット」版の安全動画もあります。こちらは舞台は飛行機の中。

 

 

 

 

舞台が飛行機の中っていっても・・・やっぱりシュール。

怪しいやついるし・・・・いいのか

9

 

 

飛行機のマップがかっこよすぎる。

10

 

 

いかがでしたか??

飛行機に乗りたくなってきますね。日本もこういうのを出してくれないかなぁ

 

 

スポンサーリンク




スポンサーリンク




-Funny

Copyright© WonderLog , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.