"/>

Wonderなこと(気になること、驚くようなこと)をLog(記録)していくブログ、「ワンダーログ」。管理人の気になる情報つづっていきます。

WonderLog

Funny

ライオンが公園に?ドッキリの意外な結末

更新日:

1

 

今日紹介するのは、ちょっと悪趣味なドッキリです。

ライオンが公園に現れる というドッキリです。

ドッキリ自体かなり可愛くて面白いのですが・・

でも、このドッキリ、最後がまさかの結末に・・・・・。

そりゃなるわな・・・・っていう展開ですが。

ぜひ動画をご覧ください↓↓

 

 

 

 

 

 

 

このドッキリに出てくるライオンは、 犬です。 はい。犬です。

1

 

 

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク




 

 

でもワンちゃんにたてがみつけるだけで、ほぼライオンですね。小型ですが。

茂みに隠れる様子はなかなか。

2

 

 

 

 

 

 

冷静になればこんな小さなライオンいるわけないんだから、犬だと気づくはずですが・・・

人間パニックになると気づかないものです。

パニックになって車へと逃げる家族。

3

 

 

 

 

 

所持品を捨てて逃げる夫婦。

(こんな年配の方を走らすなよって感じですが・・・)

4

 

 

 

 

 

でも、見破る人たちも。

仕掛け人がライオンに追いかけられている感じで走っているものの、まったく反応しない若者達。

さすがです。

5

 

 

 

 

 

仕掛け人は手法を変えます。

「ねぇ、この辺でライオンを見かけなかったかい?」と仕掛け人。

「そんなのいるわけない。」と笑いながら答える人たち。

6

 

 

 

 

が、ワンちゃんが走ってくると、みんな一斉に悲鳴。

追われる仕掛け人。

7

 

 

 

 

 

最後に倒れこみ、ワンちゃんが顔をなめようとすると、遠くから悲鳴が(笑)

そりゃ、恐いですよね。あの人食べられたってなるもんね。

8

 

 

 

 

次も同じ手法で。

「この辺、ライオンいなかった?」

「いるわけないじゃん」とみんな。

9

 

 

 

 

 

 

ワンちゃん来ると、大絶叫(笑)

逃げるおじさん。犬に追われるおじさん。

追う犬。ライオンではなくて犬。でも逃げる(笑)

10

 

 

 

子供も逃げる。追う犬。

12

 

 

 

 

なかなか面白い、というか可愛いドッキリですね。

でも、公園でくつろいでいる人を恐がらせているのをみるとちょっと悪質な気も。

 

 

 

 

って思っていると・・・・まさかの展開に。

 

 

 

というか、「そうなるわな。普通。」という感じです。

 

 

 

 

 

警察が来ます(笑)   そりゃそうだ。

13

 

「ライオンを放している人がいると通報があったぞ」

「いやこれはライオンじゃなくて犬です。」

「全然笑えないぞ、ここは公園なんだ。みんな恐がっているんだ」

「わかりました。じゃあ僕、もう行きます」

「おい、待てこらっ」

 

ってなわけでこの後、逮捕されて連行されます。 本当に。 

 

あ~やっちゃったか。

みんなに迷惑なことはやっちゃダメですよね。

 

 

というわけでいかがでしたか??

最後が後味あまり良くないのがなんか嫌ですね。

でもドッキリ自体は可愛くてナイスでした。

 

ワンちゃんが可愛すぎますね。

あのたてがみ売ってないかなぁ。実家の猫につけたいな。

 

 

 

スポンサーリンク




スポンサーリンク




-Funny

Copyright© WonderLog , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.