"/>

Wonderなこと(気になること、驚くようなこと)をLog(記録)していくブログ、「ワンダーログ」。管理人の気になる情報つづっていきます。

WonderLog

Music

アリアナグランデのbreathinのカバー曲のおすすめはこれだ!!

投稿日:

こんにちは。

お久しぶりです。かなり久しぶりの更新になります。ブログ更新はワールドカップの時以来だなぁ。。。

 

さて、今日はアリアナグランデの 「breathin」について。

最近、アリアナグランデにはまってていろんな曲を聴いています。

その中でも特に好きなのが、この「breathin」。日本語では「ブリ―ジン」になっています。

聞いたことがないという方は↓↓

オフィシャルの歌詞付き動画です↓

 

この曲は、彼女の苦悩や苦しみを表現している歌になっています。でも、愛する人が救ってくれてる・・・そんなラブソングにもなっています。

和訳などをご覧になって、この歌に共感する方も多いのではないでしょうか??

個人的にはこの曲、とても好きなんです。

 

え?? 今、僕が苦悩してるんじゃないかって?

苦悩していますよ。。。仕事の期限がいつもギリギリで必死で作業してます。逃げ出したい。。。

まぁ、この苦悩は自業自得なんですけどね。。。物事は先延ばしにしちゃだめだなぁ。。

 

おっと、話がそれてしまいすいません。

この素敵な曲のカバー曲が気になっていろいろチェックしてみました。

 

 

やっぱり王道のカバーはこの人たちだ! Sam Tsui と Alex Gootのbreathinのカバー

やっぱりこの人たちのカバーですよね。

このサイトでもおなじみの二人。

サムツイの突き抜けていくようなボイスにアレックスのソフトなボイスが素晴らしい。男性のカバーではかなり好きです。

 

 

ソフトかつ力強い歌声のAdam Christopherのカバーも素敵でっせ

このブログでは初紹介のアダムクリストファーのカバーになります。

Adamは力強くも、とても聞き心地がいいソフトな歌声の持ち主。チャンネル登録者は今日現在で11万を超えている、音楽ユーチューバーです。

ぜひ、皆さんに聞いてほしい歌声です!!

 

 

 

Leadleyの強く突き抜けるような歌声に注目!!

こちらもこのブログでは初紹介のLeadley。

原曲のアリアナグランデとは違う良さがある曲に仕上がっています。力強く、突き抜けるようなクリアな歌声が注目です。

 

 

Davina Michelleのハスキーでかっこいいカバーもいい!!

Davina Michelleはケリークラークソンのようなハスキーでかっこいい歌声の持ち主。

なかなかかっこいいカバーに仕上がっていますよ。

原曲とはまた違うテイストかもしれません。

 

 

他にも沢山、素敵なカバー曲がありますが、全て紹介はできないので特に僕が好きな4組をご紹介しました。

お好きなカバー曲はありましたか???

 

それでは、また~

 

スポンサーリンク




スポンサーリンク




-Music

Copyright© WonderLog , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.