"/>

Wonderなこと(気になること、驚くようなこと)をLog(記録)していくブログ、「ワンダーログ」。管理人の気になる情報つづっていきます。

WonderLog

Funny

海外の渡辺直美?Moretokiの助手席での口パク爆笑動画

更新日:

drive

 

こんにちは。tomoです。

夏ですね~いろんなところに遊びに行っている方も多いはず。

ドライブで遠くまでいったりしてますか? ドライブって短時間ならいいんだけど、長時間も運転してると眠くなりますよねー

必死に目を覚まそうとしてもなかなか眠気がふっとばない。そして隣の助手席では寝てる人が・・・・

 

そんなとき、助手席にいる人が面白い人だったらなー って思ったりしませんか?

(そんなこと思うのは僕だけかな。)

 

今日紹介するのは1年前から人気上昇中のYoutuberのMoretoki !!!

日本語ではモレトキって発音するのかなと思いきや、彼の自己紹介なんかを聞いているとモトキって聞こえます。

というわけで モトキ と呼びたいと思います。

※追記 Moretoki は彼のYoutube名みたいですね。 名前は Motoki モトキ のようです。

スポンサーリンク

スポンサーリンク




Moretoki(モトキ)は音楽をつかった面白い動画をアップしているユーチューバ―。

ツイッターで人気が出たようですね。

いろんな動画をアップしていますが、特に面白いのは彼の母親とのドライブ中の動画。

海外版の渡辺直美のよう。

 

ドライブ中に彼が音楽をスタートしてからがとても面白い!!さっそくどうぞ↓

 

そして先月アップされた最新のものもどうぞ!! ↓

さらにはじけてて笑えます。 っていうか、どんなに変顔してても、はじけてても、隣の母さんは無表情(笑)

シュールすぎる。

 

個人的には、この動画の1:30くらいからの 突然の真顔 に爆笑。

 

Moretoki(モトキ)の助手席での口パク動画はYoutubeでもかなりの再生回数を獲得しています。

顔芸でここまでするとは・・・・なかなかやりますね。

 

海外版の渡辺直美さんのよう。 顔芸っていう点で考えるとコロッケさんにも似ていますね。

 

・・・それにしてもお母さんの無表情www

何度見ても、このギャップがウケますね。

 

こんな人が助手席にいたら、きっと眠くなんてならないでしょうね。

皆さんはこんな人が助手席にいたらどうですか?

 

 

スポンサーリンク




スポンサーリンク




-Funny

Copyright© WonderLog , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.