"/>

Wonderなこと(気になること、驚くようなこと)をLog(記録)していくブログ、「ワンダーログ」。管理人の気になる情報つづっていきます。

WonderLog

Funny

ザックキング(Zach King)のトリック動画が面白すぎる!!

更新日:

ザックキング(Zach King)って知っていますか?? 斬新で、面白い動画を数多く作成しているクリエイターです。今日は皆さんにザックキングについてご紹介したいと思います。

2

ザックキング(Zach King)って誰?

ザックキング(Zach King)はアメリカのオレゴン州のポートランド生まれの26歳(2016年8月現在)。

デジタル編集された、手品のような面白い動画を数多く作成しています。

7歳のころからビデオカメラで撮影したりしていたようですね。

2008年ごろからYoutubeに動画を投稿するようになり人気上昇中です。2010年にはパソコンの世界シェアNo1のヒューレットパッカード(HP)の広告コンテストで優勝した実力も。2013年にはYoutubeの賞も受賞しています。

スポンサーリンク

スポンサーリンク




ザックキング(Zach King)のおススメ動画をご紹介!

さて、さっそく人気の動画をご紹介!

 

ポケモンGoでピカチュウをゲットしたいけど・・・

 

 

 

なかなか止まってくれないタクシーを・・・

 

 

 

 

プリンタがピザを? 3Dプリンタ?

 

 

 

2015年のザックキング動画まとめ

 

 

 

いかがでしたか? 結構面白いでしょー。最初見たときはほんとに手品をしてるのかと思いました(笑)

 

実は、ザックが人気が出たのは、こういった手品のような動画ではなくて、スターウォーズのパロディ動画だったんです。

それがこちら↓

 

ザックキング(Zach King)のかわいいパロディ動画

ザックの動画で最も再生回数が多いのではないかと思える動画がこちら↓

 

子猫ジェダイ

 

 

スターウォーズの猫ちゃんパロディです。よくできてますよね。これらの動画で人気が出たようです。

 

こんなのも↓

インディーボーンズ?

 

 

 

かわいい上に、面白いですよね。これからのザックの動画も楽しみですね。

スポンサーリンク




スポンサーリンク




-Funny

Copyright© WonderLog , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.