"/>

Wonderなこと(気になること、驚くようなこと)をLog(記録)していくブログ、「ワンダーログ」。管理人の気になる情報つづっていきます。

WonderLog

Heartwarming感動 Sports

サッカー選手の優しさに感動!こんな男になりたい

更新日:

今日紹介するのはサッカーの動画です。

といっても、サッカーのプレイ動画ではありません。サッカーの試合中におきた温かい出来事を集めた動画です。

サッカーの試合中にはいろんなハプニングあります。時々、熱狂的なファンが尊敬する選手に会いたいあまり試合中に乱入してくるということがあります。

 

選手にとっては迷惑極まりない行為なのですが、さすがトップスター達。ファンの熱い気持ちをよく理解して温かい対応をします。

 

 

 

 

 

試合中にクリスチャーノロナウドに向かってダッシュする若者。

追い払うことなく、ハグするクリスチャーノロナウド。

普通だったら怒りそうなものですが、優しいですね、尊敬します。

1

 

 

 

 

警備員に強引に連れて行かれる青年。

ロナウドは青年を気遣っている様子。警備員に彼に優しくするよう言ったそうですね。

優しいなぁ。そんな人だったら会いたくなって当然だな。

2

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク




 

試合中にダビドルイスに向かって走ってくる青年。

それに温かく答えるダビドルイス。泣く少年。嬉しかっただろうなぁ。
5

 

 

 

 

ハグするだけ終わらないダビドルイス。

走ってきてまで自分に会いにきてくれた少年へユニフォームをプレゼント。

驚き喜ぶ少年。

6

 

 

 

 

 

 

 

こちらも走ってくる青年を温かくハグしてあげるロナウジーニョ。

4

 

 

 

 

この写真は、試合直前、入場直前の緊張した場面での一こま。

エスコートキッズの1人がクリスチャーノロナウドに「ねぇ、ロナウド、ハグして」

って言うと、すぐに答えるロナウド。

すると隣の子が「僕もしたい」と。

笑いながらそれに答えるクリスチャーノロナウド。


3

 

 

いかがでしたか??

試合前の緊張しているときや、試合中の緊迫している中でファンの期待に答える姿は素晴らしいですね。

男として器が大きいなと思います。

サッカーは試合も楽しいけど、こういう温かみのあるシーンを見ることができるのも醍醐味の一つですね。

もっとサッカーが好きになりました。

 

スポンサーリンク




スポンサーリンク




-Heartwarming感動, Sports

Copyright© WonderLog , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.