"/>

Wonderなこと(気になること、驚くようなこと)をLog(記録)していくブログ、「ワンダーログ」。管理人の気になる情報つづっていきます。

WonderLog

Cute

これじゃない!がっかりなプレゼントをもらったら?

更新日:

せっかくのプレゼントをもらった時、自分が期待していたプレゼントとは全く違ったものだった・・・という経験ありますか?

僕は小さい頃にあります。ゴジラのおもちゃだと期待していたら、掛け算のトレーニングのおもちゃでした。やけくそで掛け算のトレーニングした覚えがあります(笑)

世界の子供達も同じような経験をしているみたいですね~今日紹介するのはそんな動画です。

「これじゃない!」と心の叫びをあげる子供達のかわいい姿をどうぞ。

 

 

 

おもちゃだと思ってたら・・・洋服だった・・・・

1

 

 

 

 

おもちゃだと思ったら・・・・自転車だった。

「自転車なんか欲しくねぇよ」といわんばかりの子供(笑)

2

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク




こちらの女の子、期待してプレゼントを空けていきます。

3

 

 

 

 

 

 

 

 

出てきたのはぬいぐるみ・・・・・・「え、まじ、これ?」って言う表情。

4

 

 

 

 

がっかりすぎて言葉にならない。

5

 

 

 

こちらの女の子、iPhoneの箱が出てきて大喜び!!

「え、本当に!!」と叫び声あげて箱をあけます。

6

 

 

すると・・・・・中身は・・・・iPod nano。

わざわざiphoneっぽく渡すなよ・・・って思いますが。

 

案の定、悲しむ女の子。

7

 

 

続きは動画でどうぞ。子供達の反応が面白すぎます。

 

プレゼントもらえるだけ幸せだと思うんですけど、子供はやっぱり欲しいものがいいんでしょうね。

 

 

 

 

 

スポンサーリンク




スポンサーリンク




-Cute

Copyright© WonderLog , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.