"/>

Wonderなこと(気になること、驚くようなこと)をLog(記録)していくブログ、「ワンダーログ」。管理人の気になる情報つづっていきます。

WonderLog

Music

[画像] Tiffany Alvordティファニーアルボードのプロフィールは?人気曲は?

更新日:

5

画像参照元:TiffanyAlvord Youtube公式チャンネル
最近どんどん人気が出てきているTiffany Alvordって知っていますか?
日本語での読み方は ティファニーアルボード です。

今日は人気上昇中のティファニーについての記事を書きたいと思います。

8

Tiffany Alvord(ティファニーアルボード)って誰?プロフィールは?

Tiffany Alvord(ティファニー アルボード)とは 1992年12月11日 生まれのシンガーソングライターです。
今は23歳かな(2016年1月現在)
アメリカのカリフォルニア州出身です。
動画サイトのYoutubeで活動しており、カバー曲を中心にオリジナル曲も発表しています。

6

 

ギターを弾くことが得意です。かっこいいですね

3

スポンサーリンク

スポンサーリンク




ティファニーアルボードの人気曲って?

カバーも含め沢山曲を出しているので人気曲は沢山ありますが、
例えば「baby I love you」や「my heart is 」などがあります。

 

 

カバーではTaylor Swift(テイラースイフト)の曲を良くカバーしています。どれも素敵な出来栄えです!! 

↓はテイラースイフトの Style のカバー

 

 

↓はTaylor Swiftの「We Are Never Ever Getting Back Together」 のカバー

 

いかがでしたか? 歌声も綺麗ですてきですよね~ファンになったのでは?歌詞の和訳も気になりますよね。グーグルで 「(曲名) 和訳」と検索すると和訳してくださっているサイトを見つけることができますよ。

 

ティファニーアルボードのCDアルバムは? 

CDは残念ながら出していないようです。

アルバムはというと「My Dream」や「My Heart Is」、「Legacy」などがあります。
iTuneストアやアマゾンでMP3データを購入可能です。

2

 
t1

 

ティファニーアルボードの彼氏は?

美人で歌もうまくて、とても明るい性格とくればモテモテでしょうね~

彼氏はいるんでしょうか?その情報はまだありませんが

・・・こんな画像も

11

おいおい、どこの馬の骨だよっ 誰だよ(怒)って思った方も多いはず。

7

こんな写真も↑

おいおいおいおいおいおい。って思いますよね。

ファンの方、安心してください。これはいちおうPVの映像ですから。

でもティファニーにアタックする男性も多そうですからね。彼氏の一人くらいはいるのでは?

しかし、ティファニーにアタックする男性には試練が・・・・

なんとティファニーにはお兄さんが!!

ティファニーアルボードのお兄さんってこんなにいたの?

9

↑この写真、全員、お兄さんです。(あ、弟が一人いるのかな?)

年が離れているお兄さんも。白い服の長男さん、強そー。たった一人の妹ですから、かわいがられているでしょうね。

ティファニーに変なやつが近づいてこようもんなら、お兄さんたちが黙っていないでしょう(笑)

 

というわけで、今日はティファニーアルボードについての記事でした。今後の活躍が楽しみですね。

最後まで読んでくださりありがとうございました。

10

スポンサーリンク




スポンサーリンク




-Music

Copyright© WonderLog , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.