"/>

Wonderなこと(気になること、驚くようなこと)をLog(記録)していくブログ、「ワンダーログ」。管理人の気になる情報つづっていきます。

WonderLog

Music

Clean Bandit のSymphonyのカバーはこれで決まり!

更新日:

こんにちは。お久しぶりです。

いろいろありまして更新が一年以上滞っていました。すいません。

 

え?死んだと思った?  いえ、生きてます。

 

まだ生きております。いろいろ忙しかったんですよ。ほんとに。

 

さて、久々に今日取り上げるのは Clean Bandit の Symphony です。 

これ、すごいいい曲なんですよ。

歌詞がすばらしいラブソングです。歌詞は興味がある方はググってみてください。

 

このサイトで取り上げるのはSymphonyの訳ではなく、カバー曲。

まず、原曲を聞いていただきましょう。

歌っているのは  Zara Larsson ですね。

 

声の伸びがすばらしいですよね。

歌詞と相まって感動します。

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク




では、カバー曲見ていきましょう。個人的におススメはこちら↓↓

Cimorelli のカバー

Cimorelli のカバーを聞いてみましょう。

6人の姉妹たちでのカバーはとても美しいですね。

一人一人声の個性があり、聞いていて飽きないです。

 

 

J.Fla のカバー

再生回数かなり多いカバーです。

高音の伸びが美しいだけでなく、可愛らしい声が魅力でしょうね。

 

Angelic のカバー

とても歌がうまいです。

彼女のカバーは素敵ですね。

コメントとか見てると、彼女の声を聞いて「原曲かと思った」という人もいるほど。

 

ショートバージョンなのがちょっと残念・・・・。

 

どうでしたか?

お気に入りのカバーは見つかりましたか?

個人的にはこの3つのカバーがおすすめですね~

 

それでは、また~

 

 

 

スポンサーリンク




スポンサーリンク




-Music

Copyright© WonderLog , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.