"/>

Wonderなこと(気になること、驚くようなこと)をLog(記録)していくブログ、「ワンダーログ」。管理人の気になる情報つづっていきます。

WonderLog

Heartwarming感動

【動画】海外の感動するCM娘から父への手紙

更新日:

metlife cm (2)

今日紹介するのは僕が感動した海外のCMです。
父親と娘の2人家族を描いています。ある日、娘はエッセイコンテストで賞をもらいます。

そのエッセイを父親に渡すシーンから始まります。


そのエッセイは父への手紙でした。

動画はこちらから↓↓

 

動画の内容はここから解説します。

 

手紙にはこう書いてありました。

「 私のパパは世界一のパパです。

metlife cm (3)

 

 
パパはとてもかっこいいです。

metlife cm (4)

 

 

 

そしてとっても頭がいいです。

metlife cm (5)

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク




 
優しくて、

metlife cm (6)

 

 

 

 

パパは私のスーパーマンです。

metlife cm (7)
パパはすごい人です。

 

 

 

 

 
でも・・・

うそつきです。

metlife cm (8)

 

 

 
うそつきです。

 
仕事があるってうそつきました。

metlife cm (9)

(仕事の面接を行き続ける父)

 

 

 

お金があるってうそつきました

metlife cm (10)

metlife cm (11)

(日雇いのような仕事をし続ける父)

 

 
疲れてないってうそつきました。

metlife cm (12)

(くたくたになって倒れこむ父)

 

 

うそつきました。
お腹すいてないって。

metlife cm (13)

(娘があげるといったソーセージを笑顔で拒む父)

 

 
パパは何でも持ってるんだよ。(何でも買えるんだよ)って うそつきました。

metlife cm (14)

(財布の中を確認してから娘のアイスを買う父)

 

 
うそつきです。
幸せだっていいました。

metlife cm (15)

metlife cm (16)

(毎日重労働をしている父、怒鳴られながら皿洗いをする父)

 

metlife cm (18)

(トイレ掃除に疲れて座り込んでしまう父)

 

 

パパはうそつきです。

 

 

でもそれは私のためです。

metlife(23)

 

metlife cm (19)

「愛してるよ パパ」

 

 

 

metlife cm (20)

 

子供の将来のためにはどんな犠牲も価値がある

 

と最後にメッセージが出てこのCMは終わりです。

音楽もとても素敵ですし、僕の説明を聞くだけよりも実際に観たほうが感動すると思います。

ぜひ動画をご覧ください。

 

僕はまだ子供がいませんが、いつか子供ができたとき、「どんな犠牲もいとわない」と思うようになるのだろうと思いました。こんな素敵な父親が世界にはたくさんいることでしょう。

 

お父さんたち、がんばれ!と応援したくなりました。

 

スポンサーリンク




スポンサーリンク




-Heartwarming感動

Copyright© WonderLog , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.