"/>

Wonderなこと(気になること、驚くようなこと)をLog(記録)していくブログ、「ワンダーログ」。管理人の気になる情報つづっていきます。

WonderLog

未分類

[動画]間一髪な人たち

更新日:

今日紹介するのは、間一髪生き延びた人たちの動画です。見てるとヒヤヒヤします。交通事故寸前というかもう無理だろという状況でも生き延びた人、普通であればもう無理だろうという中でも生きている人などの動画が幾つも紹介されています。

 

 

そのいくつかを紹介します。

まずは、これ。

間一髪 (4)

突然、車が爆発! そこにおばあちゃん・・・・危険すぎますね。詳細は動画でどうぞ。

 

次は、パラシュートで降りようとしていたところに小型機が接近してきて・・・・・

間一髪 (2)

 

これは びっくりしました。

いや、これ絶対死ぬ。 って思いました。

 

 

次はこの場面。どんな場面か分かりづらいですよね。

間一髪 (3)

これ、実は、大きな傘のようなもの(衛星放送のアンテナかな)がすごい勢いで落下した直後の映像です。おじいちゃん、よく生き残ったなぁ とほっとしました。

スポンサーリンク

スポンサーリンク




次は、これまた爆発の場面。

間一髪 (1)

突然後ろの家が爆発します。この後の爆発すごいです。

 

 

いくつか紹介しましたが、ぜひ動画でご覧ください。

よく生き残ったなぁ・・・と感動します。普通無理です。

自分がその人だったらと思うと背筋が凍りますね。

 

スポンサーリンク




スポンサーリンク




-未分類

Copyright© WonderLog , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.