"/>

Wonderなこと(気になること、驚くようなこと)をLog(記録)していくブログ、「ワンダーログ」。管理人の気になる情報つづっていきます。

WonderLog

Movie

元気をもらえる!ズートピアの歌『トライエブリシング』動画が公開‐ディズニー情報

更新日:

こんにちは Tomo です。

ディズニーの期待の新作映画ズートピアの公開が近づいてきていますね。

【ズートピア】ディズニー新作映画!ストーリーは?声優は?

ディズニーの公式サイトで主題歌である『トライエヴリシング』の特別動画が公開されました。

このトライエブリシングはシャキーラが歌っています。

特別な動画ではシャキーラのメッセージ付きです。映画中のガゼルの歌手としてシャキーラは登場します。

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク




歌詞はこんな感じ↓

ダメだったときは

また頑張ろう って自分に言い聞かせるの

落ち込んで 逃げたくなって先に進むのが怖くなる

あきらめないわ 負けちゃダメ

何度でも頑張るの

ダメだとしてもやってみるの

失敗したっていいからやってみるの

やるの やってみるの

引用:「ズートピア」ガゼル(シャキーラ)♪トライ・エヴリシング ミュージックビデオ

 

とても積極的な歌ですね。誰でも失敗したり落ち込んだりすることってあります。

失敗したりすると、普段できていることができなくなったり、新しいことに挑戦することに不安を感じてしまうものです。

 

でも、そういう時にそんな気持ちに負けちゃだめなんだ

   そういうときこそ頑張ろう

 

って思わせてくれる歌になっていますね。

作中のウサギのヒロインであるジュディの気持ちを代弁してくれる歌になっているんでしょう。

 

 

 

僕は今日は仕事で大失敗をして一日へこんでいたので、この曲が心に染みた~仕事行きたくなくなりそうだけど・・・あきらめずにがんばろ。

 

 

ズートピアは主題歌も映画自体も、子供だけでなく大人も楽しめそうな内容になっていそうですね。

元気が欲しいとき、

夢をあきらめそうになっているとき、

くじけそうなとき・・・ そんな時

 

ズートピアで元気をもらえそうな予感がします!公開を楽しみにしましょう!

もうすぐでベルギーで先行公開されます!果たして評判はいかに??

 

スポンサーリンク




スポンサーリンク




-Movie

Copyright© WonderLog , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.