"/>

Wonderなこと(気になること、驚くようなこと)をLog(記録)していくブログ、「ワンダーログ」。管理人の気になる情報つづっていきます。

WonderLog

Music

タイラーワード(Tyler Ward)とは?カバー曲や人気曲は?

更新日:

1

最近Youtubeで活躍しているアーティストにハマってます。

そんな僕が今日紹介するのは、タイラーワード(Tyler Ward)です。

タイラーワード(Tyler Ward)ってどんな人?

タイラーワード(Tyler Ward)は1988年3月生まれ(2016年現在27歳)のシンガーソングライター。アメリカのコロラド州 デンバーで生まれました。

本当は音楽ではなく、陸上競技の道に進みたかったようです。高校を卒業したあとは、アメリカ空軍士官を育てる学校に通っていたようですが、合わなくてやめたようです。その後音楽に興味を持ち始めたんだとか。

そしてYoutubeで活動し、人気上昇中です。ジョナスブラザーズなどの有名なバンドとコンサートに出たこともあるんだそうです。

タイラーワードはカバーを中心に歌っています。もちろんオリジナル曲もアルバムも出しています。 甘く優しい歌声が特徴です。

カントリーミュージックが好きなようで、カバーもカントリー調になるものが多いように感じます。

楽器は幅広く演奏ができます。ギター、ピアノ、ベース、ドラムを演奏可能です。すごいですよね~

そして、言わなくてもわかると思いますがイケメンです(笑)男性の僕から見ても、めちゃめちゃイケメンです。

タイラーワード(Tyler Ward)のオススメオリジナル曲は?

たくさんあるのですが、個人的に好きなのはこれ↓↓ Falling です。

 

この歌も素敵です↓↓ The Rescue。個人的にこの歌とっても好きです。

スポンサーリンク

スポンサーリンク




タイラーワード(Tyler Ward)のカバー曲はどれがおすすめ?

たくさん素敵なカバーをしているので選ぶのは難しいですが、2曲だけ選んでみました。

マイリーサイラスのカバー We cant Stop

 

もう一つは Maroon5 の Sugerです。

 

 

いかがでしたか?

カントリー調の曲にギターの音と優しい歌声が聞こえてくる、タイラーのファンになったのでは? 

これからもタイラーに関する記事を時々書こうと思います。お楽しみに。

2

 

 

 

 

スポンサーリンク




スポンサーリンク




-Music

Copyright© WonderLog , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.