"/>

Wonderなこと(気になること、驚くようなこと)をLog(記録)していくブログ、「ワンダーログ」。管理人の気になる情報つづっていきます。

WonderLog

Cute

ハリネズミってこんなにかわいかったのか

更新日:

キャプチャ

ペットっていうと猫か犬がメジャーですが、最近ある動物を飼っている人が増えてきているようです。

それが ハリネズミ !! 

体長10センチから15センチほどの小動物で、ねずみというよりはモグラに近い生き物です。

「ハリネズミ?あのトゲだらけの動物をなんで飼おうと思うの??」

と、思う方もおられるかもしれません。僕もそう思っていました。

(ハリネズミ好きの皆さん、すいません)

 

 

でも、ある動画を見て変わりました! はりねずみ、かわいい!! と思うようになったんです。今日はその動画をご紹介します。

外国でハリネズミを飼っている方の動画なんですが、このハリネズミが可愛くてたまらないんです。

キャプチャ

ハリネズミが水の中を泳いだりします。・・・はりねずみって泳ぐんですね。

この泳ぎ方は必見です!!

それからハリネズミは暗い穴が好きなのかトイレットペーパーの筒を穴だと思い入ろうとします。その様子がこれ↓↓

1

スポンサーリンク

スポンサーリンク




 

かわいすぎる!

 

 

2

 

 

飼い主さんが取ろうとするんですが、取れない(笑)

この後の動きがたまらなく可愛い。

 

 

3

 

そしてかわいいあくびまで。

この動画を見るとハリネズミの可愛さに気づかされます↓↓

追記:元動画が削除されています。また動画を見つけ次第リンクを張ります。

 

 

 

いかがでしたか?

筒が抜けなくて悪戦苦闘している様子はかわいすぎましたね。

ハリネズミが飼いたくなった方もおられるでしょう。

機会があれば飼ってみるのもいいかもしれませんね。今日は海外のハリネズミ動画についての紹介でした。それではまた。

 

 

 

 

スポンサーリンク




スポンサーリンク




-Cute

Copyright© WonderLog , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.