"/>

Wonderなこと(気になること、驚くようなこと)をLog(記録)していくブログ、「ワンダーログ」。管理人の気になる情報つづっていきます。

WonderLog

未分類

EDCって何?あなたは普段何を持ち歩く?

更新日:

突然ですが、EDCって知っていますか? EDCとは everyday carry の略のこと。つまりいつも持ち歩いている物のことです。

海外のサイトでは自分のEDCグッズの画像がかなりアップされています。最近は国内でも自分のEDCアイテムをアップしている人も増えてきました。

これが結構面白い。他の人が普段どんなものを持ち歩いているかを見ると、「へぇ~こんなん持ってるんだな」とか「なんでそれ持ってるの?」とかいろいろな発見があってかなり面白いですよ。

災害対策やサバイバル用のアイテムを持ち歩く人もいれば、素敵なアイテムを持ち歩く人も。その人の個性が出まくりです。

それで今日は海外のEDC画像を紹介しましょう。

※all photo by everydaycaryy.com

 

まずはこちら。大理石のようなトーンのものでそろえていますね~~素敵ですね。

右端にある手りゅう弾みたいなものは、香水だそうです。海外では香水を持ち歩く人も少なくないようですね。

6

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク




 

続いてこちら。

黒で統一されています。すっきりしてますね。

1

 

 

 

 

続いてこちら。シンプルなEDCです。 右下のはなんだろう・・・と思ってみてみると

なんとドッグフード。犬飼ってるんですね。

2

 

 

次はこちら。すべてブラウンの革製品で統一されています。

使い込んでいるのがわかりますね。

真ん中の黒いものはモバイルバッテリーだそうです。

3

 

 

 

お次はこちら。こちらもわりと黒で統一されています。

でも、やけにペン多いな。

4

 

 

お次はこちら

一見普通な感じですが・・・・ ん? 右下の赤いボトルはなんだ?

なんとこれ、タバスコのような香辛料だそうです。主は辛党ですね~~お店でかけまくるんでしょうね。

5

 

 

次はこちら。

なんかごちゃごちゃしてますが・・・

見てみると、サバイバル用品が多いですね。災害対策か、よくアウトドアに行く人なのでしょう。

面白いですね。

7

 

 

こうやって見てみていかがでしたか?

結構面白いでしょ。

皆さんはEDCアイテムはどんな感じですか?

 

この記事書いてたら、自分のEDCも書きたくなりました。

というわけで次回、管理人の僕のEDCをアップしたいと思います。

 

スポンサーリンク




スポンサーリンク




-未分類

Copyright© WonderLog , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.