"/>

Wonderなこと(気になること、驚くようなこと)をLog(記録)していくブログ、「ワンダーログ」。管理人の気になる情報つづっていきます。

WonderLog

Cute

可愛すぎるうさぎ達を見たらストレス解消になった

更新日:

こんにちは。tomoです。

12月になると忙しくていろいろとストレスが溜まりますね。。。

朝、寒いのに布団から出るのもストレス(笑)

寒いのに外に出なければならないのもストレス(笑)

仕事もストレス(笑)

 

と、ストレスが溜まってきているので、ここらで、海外のうさぎ達の動画でも見て癒されようとかと思います。

うさぎって・・・・なんか癒されるよね。。。。

 

では、僕が独断で選んだ海外のカワイイうさぎたちをご覧あれ~~~

 

 

猫鍋ならぬ・・うさぎ・・・グラス・・・?

 

可愛すぎますよね。嫌なことも忘れるくらい癒されます(笑)

 

うさぎが顔拭いてるときってホントに可愛いよね。

ウサギ飼っている人たちは何度も見れるんでしょうね~~

顔拭いた後の表情がたまりませんね。

 

 

スポンサーリンク

 

雪の中ではしゃぐウサギに癒される

雪の中にいるのが楽しくてしょうがないんでしょうね~~

 

うさぎの食べる姿にも癒される

中盤で出てくる、イチゴを食べるうさぎはかわいいですね。

イチゴと体がほぼ同じ大きさですよね(笑)

 

 

ブサカワでウケるwww

うさぎの食べている姿をスローモーションにした動画です。

何とも言えないほどブサイクですね。でも、カワイイ。。。

 

いかがでしたか??

僕はストレス発散になりました。癒されて満足です。

今度はネコの動画でも探してみようかな。

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

 

 

-Cute

Copyright© WonderLog , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.