"/>

Wonderなこと(気になること、驚くようなこと)をLog(記録)していくブログ、「ワンダーログ」。管理人の気になる情報つづっていきます。

WonderLog

未分類

「リスクの神様」戸田恵梨香は短気?性格悪い?

更新日:

今日は海外の情報ではなく国内の気になったことを一つ。

17日の今日、フジテレビ系のドラマ「リスクの神様」のファンイベントが行われました。

そこに登場した戸田恵梨香と堤真一さん。

そのイベントの中でファンからの質問に答える企画があったようです。

そこで「敵に回すとやっかりな出演者は?」といわれた堤真一さんは「戸田恵梨香」を指名。

そしてこんなふうに言ったようです。

以下引用

「役者同士は現場で助け合っているけど、この人が機嫌悪くなると現場が進まない。いろんな意味で恵梨香」と説明

引用元:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150817-00000099-sph-ent

なかなか攻めた発言。

冗談なのかなと思ったものの気になったので調べてみました。

戸田恵梨香は短気なんでしょうか? 性格も悪いのかな?

 

広告代理店関係者によると戸田は

「お高くとまり、あれもいや、これもいやと天邪鬼。今の業界でエリカ様といえば、沢尻ではなく戸田です」

と言っているようです引用元:「芸能スクープ今旬ナビ」http://www.imashun-navi.com/article/290862538.html

 

なかなか嫌われてますね・・・・

 

まぁでもこの情報は2012年のものなので今から3年前彼女が24歳。

今は27歳になり大人としても成長していると思うので少しは良くなっているんじゃないでしょうか?

 

考えてみると、堤真一さんはイベントの公の場であのような発言をしたわけです。性格が本当に悪い人に対して、あえて人前で攻めるような発言は普通しないですよね。そんなことしたらせっかくのイベントがどうなるか分からないですし、ドラマの撮影も大変になるでしょう。

 

きっと彼女が冗談として受け止めてくれるだろうと信じて発言したはずです。ということは、戸田恵梨香さんも人として成長してきているのかもしれませんね。

(まぁ、本当に嫌気が差して公の場で嫌味を言ったという可能性もないとは言えないですが・・・・・)

 

なんだかんだ撮影仲間に愛されているんでしょう。

 

 

「リスクの神様」楽しんで見ていきたいですね!

 

 

 

スポンサーリンク




スポンサーリンク




-未分類

Copyright© WonderLog , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.