"/>

Wonderなこと(気になること、驚くようなこと)をLog(記録)していくブログ、「ワンダーログ」。管理人の気になる情報つづっていきます。

WonderLog

Heartwarming感動

【感動】プロポーズのサプライズがとっても素敵な動画

更新日:

今日はとても素敵な動画を紹介します。

60人の友人や家族と共に行ったプロポーズのサプライズ動画です。リップダブ(口パクです)でミュージカルのように皆が踊る様子はとても素敵です。

曲はブルーノ・マーズのmerry you です。

どうぞご覧ください↓↓

 

 

 

 

車の後ろに載せられた彼女。

彼女を乗せて車は動き出します。音楽もスタート。

出てくる1組の夫婦。

 

propose (1)

 

 

続いてまた一組の夫婦が出てきます。

歌に会わせてラブラブな様子をダンスと共に披露。

propose (2)

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク




 

またまた夫婦登場。歌に会わせてジェスチャーやダンスを披露します。

propose (3)

 

みんなで合わせてダンス。

propose (4)

 

 

 

みんなの息がぴったりです。きっとかなり練習したんでしょうね。

propose (5)

 

 

またまた夫婦登場。2人のやりとりもなかなか面白いです。

propose (6)

 

 

男性二人が登場・・・まさかの・・・・

propose (7)

 

 

 

息ぴったりの爽快なダンスが続きます。

propose (8)

 

propose (9)

 

propose (10)

 

 

おそらく、遠方に住んでいてくることが出来なかった友人達の映像です。

propose (11)

 

 

マーチングの人たちまで。すごいです。

propose (12)

 

 

曲も終盤に近づき、ついに後ろからスーツ姿の彼氏が登場。

propose (13)

 

 

曲が止んだあと、真剣にプロポーズ。

propose (14)

 

 

プロポーズに答える彼女。 拍手が沸き起こります!

propose (15)

 

 

いかがでしたか?

素敵なプロポーズのサプライズでした。彼女もびっくりだったでしょうね。きっと嬉しかったことでしょう。

どんなプロポーズであれ、一生懸命考えて、準備して、誠実な気持ちですればきっと女性は喜んでくれるのではないでしょうか?僕も数年前にプロポーズした日を思い出しました。こういう素敵な仕方のプロポーズも良かったなと思いました。

プロポーズはしっかり計画立てたほうがいいですね。

 

スポンサーリンク




スポンサーリンク




-Heartwarming感動

Copyright© WonderLog , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.