"/>

Wonderなこと(気になること、驚くようなこと)をLog(記録)していくブログ、「ワンダーログ」。管理人の気になる情報つづっていきます。

WonderLog

Heartwarming感動 未分類

少年が壁に落書きをした理由

更新日:

 

 

夜遊びしていると思ったら

紹介するのはなかなかいいCMです。若者が夜遊びしてる・・・って思ったら・・・

 

 

1人の若者が、夜に出歩いています。

1

 

 

人気のない路地でおもむろにスプレーを出し壁に落書きし始めます。

ずっと落書きし続ける若者。

2

 

 

しばらくして帰宅すると、あきれた顔で迎える母親。

3

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク




母をにらみながら、テーブルにある花をとっていく若者。

4

 

 

この若者、なんで落書きをして、花瓶を持っていこうとするのか・・・・

続きは動画をご覧ください。結構いいCMです。

「時に薬よりも効く物がある」というメッセージで締めくくられています。

 

 

人種差別をした女性は?

次に紹介するのは飛行機の中で女性がクレームをいいます。

 

 

「隣に黒人がいるのはいや」とジェスチャーでアテンダントに示します。

話し合うアテンダント。

そのあと、どうなる??

 

このCMは最後にドイツ語で

「人種差別をする人は寂しい人です。信念を持ち勇気を示してください」という言葉で締めくくられています。

これと同じようなCMがアメリカでも作成されているようですね。どうやら実話のようです。

この黒人男性はファーストクラスに案内されたようです。

 

 

 

いかがでしたか?

二つのCMとも心が温かくなるものでした。

またこのようなCMを見つけたら記事にしたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーリンク




スポンサーリンク




-Heartwarming感動, 未分類

Copyright© WonderLog , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.