"/>

Wonderなこと(気になること、驚くようなこと)をLog(記録)していくブログ、「ワンダーログ」。管理人の気になる情報つづっていきます。

WonderLog

Funny

ニュージーランド航空の動画が斬新すぎる

更新日:

前回、ニュージーランド航空の安全説明動画について書きました。

過去記事:ニュージーランド航空の動画が豪華すぎる!

今回はその続きです。

 

メンインブラック風説明動画

前回はロードオブザリングをテーマにしたものでしたが、今回は「メンインブラック」

 

 

 

映画で見たことあるおなじみの入り口。

1

 

そしてあの空港。

出た!あの小さなエイリアン(笑)(画面下)

2

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク




良く分からないダンスが始まる(笑)

何をモチーフにしているんだ。

3

 

 

変なエイリアンキャラも登場。

4

 

 

そして、もはや安全の説明と関係あるのかよ っていうようなダンスを大勢で(笑)

5

シュールすぎて笑える。

 

 

黒服の人が酸素マスク・・・・

6

 

 

 

そして、またまたあの小さなエイリアンがタバコをすってる。

この後「機内は禁煙です」というアナウンスと共にタバコが取り上げられます。

7

 

 

そしてエージェントによる軽快なラップが続く(笑)

謎のバックダンサー再び。

8

 

 

 

あの有名なベアグリルスが出演!!

世界中で有名なサバイバルドキュメンタリー「MAN vs WILD」(日本語名は「サバイバルゲーム」)に登場する、タフガイ「ベアグリルス」が登場。サバイバル好きや子供にはたまらない!!

 

 

 

 

さっそうと走るベアグリルス。

10

 

 

大きな荷物は上にしまいましょう。 って、そこでいいのかベアグリルス。

11

 

 

 

 

 

酸素マスクが降りてきたら・・・ってここ森だから酸素だらけだよ

12

 

 

 

ライフジャケットの着用方法を教えた後、自ら急流にダイブ。

さすがベア。すごすぎます。

13

 

 

いかがでしたか? ニュージーランド航空は本当にアイデアが斬新ですね。

ニュージーランドに行きたくなります。

スポンサーリンク




スポンサーリンク




-Funny

Copyright© WonderLog , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.