"/>

Wonderなこと(気になること、驚くようなこと)をLog(記録)していくブログ、「ワンダーログ」。管理人の気になる情報つづっていきます。

WonderLog

Funny

ジュラシックワールド?違う、恐竜じゃない!

更新日:

ジュラシックベイビーワールド (9)

 

ジュラシックワールドの予告編か~ って思って良くみたら・・・・なんか違う。

出てくるのは凶暴な恐竜じゃありません。赤ちゃんです。凶暴?な子供です。

今日紹介するのは「ジュラシックベイビーワールド」というジュラシックワールドのパロディです。

以前の記事でもジュラシックワールドのパロディを紹介しましたが、今回はまた別の視点で作られたパロディです。

過去記事はこちら「ジュラシックワールドの予告のパロディがちょっと笑える」をご覧ください。

 

 

 

 

でっかなホオジロザメを取りに来たのは恐竜ではなく、赤ちゃん!!!

発想が面白いですね。かわいいです。

ジュラシックベイビーワールド (1)

 

 

 

子供たちの横を通る大きな生き物。赤ちゃん。

ジュラシックベイビーワールド (2)

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク




遺伝子のカプセルではなく・・・全て哺乳瓶。

ジュラシックベイビーワールド (3)

 

 

 

後ろにはあの赤ちゃんが書いたと思われる手紙と絵が(笑)かわいいな。

ジュラシックベイビーワールド (4)

 

 

覗き込む赤ちゃん。なんか恐いですね。

ジュラシックベイビーワールド (5)

 

 

主人公の前に立ちはだかる赤ちゃん。シュールです。

ジュラシックベイビーワールド (6)

 

 

恐竜の爪の跡ではなく・・・赤ちゃんの手形(笑)作りこんでありますね。

ジュラシックベイビーワールド (7)

 

 

 

 

せまる赤ちゃん。

ジュラシックベイビーワールド (8)

 

 

そして、個人的には一番好きなシーン、赤ちゃんの拳が振りかざされガラスを貫通(笑)

もはやホラーだよ(笑)進撃の●人みたいな感じで恐いです。
ジュラシックベイビーワールド (10)

 

 

 

いかがでしたか?? かわいいような気もするし、ちょっと恐い気もする面白いパロディでした。

 

スポンサーリンク




スポンサーリンク




-Funny

Copyright© WonderLog , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.