"/>

Wonderなこと(気になること、驚くようなこと)をLog(記録)していくブログ、「ワンダーログ」。管理人の気になる情報つづっていきます。

WonderLog

Funny

あれ?スターウォーズの新作の内容ってこんなんだった?

更新日:

今日紹介するのはスターウォーズの新作に関してです。

とはいっても、パロディです。あれ・・・スターウォーズの新作ってこんなんなの?って思っちゃいます。

まずこちらをどうぞご覧ください。↓↓

 

 

ストーリーに関してはwikipediaによると

オリジナル3部作の最終章『エピソード6/ジェダイの帰還』の約30年後の物語を描く

引用元:wikipedia スター・ウォーズ/フォースの覚醒、より

だそうです。

 

 

 

予告編はいきなり緊迫したシーンから始まります。

新キャラのフィン

1

 

 

 

帝国軍が再編されたようです。

敵の勢力もかなり大きい。

沢山のストームトルーパー達

3

 

 

 

スターウォーズシリーズに共通するようにスピード感がありますね。

4

 

 

 

5

 

 

新悪役のカイロレン。

6

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク




 

迫力ある空中戦。

7

楽しみです。

 

 

 

 

 

と、思ってたら・・・・こんな予告編を発見。

 

 

 

 

 

あれ・・・・ 耳生えてね?

8

 

 

 

あ・・・・ス●ィッチ・・・ あれ?

9

 

 

 

 

 

ストームトルーパー・・・だよね?

かわいいな・・・ 泣き声まで。

10

 

 

 

 

 

 

 

ああ城・・・ って、あれ・・・シンデレ●城・・・。こんなあったけか?

11

 

 

 

 

 

 

 

絨毯ね、速いよね。 歌も素敵だよ。

12

 

 

 

 

 

 

あ、バンビ。バンビいるよ。そこにいるよ。

13

 

 

 

 

 

 

 

まさかの・・・ダ●ボ・・・なんか撃ってきた。

14

 

 

いかがでしたか?? 

なんか、あれ?? 新作の内容こんなんだったかな? って思う感じでしたね。

スターウォーズに出たことない新キャラがいっぱいでした(笑)

 

ま、このパロディは置いておいて、本当に新作の公開が楽しみですね!!

今回はなんとハリソンフォードも出るそうですね~~いいですね!!!

(スターウォーズファンの皆さん、変なパロディをすいません。本当にすいません。)

 

 

 

スポンサーリンク




スポンサーリンク




-Funny

Copyright© WonderLog , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.