"/>

Wonderなこと(気になること、驚くようなこと)をLog(記録)していくブログ、「ワンダーログ」。管理人の気になる情報つづっていきます。

WonderLog

Heartwarming感動

鹿児島の離島のドローン動画が美しすぎる!

更新日:

13

ドローンで撮影する動画が最近増えていますよね。

空から町や自然を見下ろす動画を見れるのは面白いですよね。

世界中で撮られたドローン動画を見ていたのですが、ふと日本のドローン動画が見てみたいと思いまして、検索することに。

drone japan と検索。すると、なんと上位に出てきたのは鹿児島の動画!九州生まれの僕からするとJapanと検索して九州の鹿児島が出てくるのはうれしすぎる!!

鹿児島の何の動画かというと、鹿児島の離島の美しさを撮影しているようです。

出てくる離島は、屋久島 、与論島、種子島 、 甑島(こしきじま)、  奄美大島 、加計呂麻島 (かけろまじま)だそうです。

この映像があまりにも美しすぎて、離島に旅行したくなりました。ぜひご覧ください↓

 

どうでしたか?? 美しすぎますよね~

7

海がきれいすぎる! 外国よ、これがJapanだ! って思わず言いたくなる。

スポンサーリンク

スポンサーリンク




 

8

これは屋久島かな?

 

 

9

どの島かわかりませんが、きれいですね。鹿児島の離島に行きたくなります。

 

11 12

 

こんなきれいな映像を見ると、日本って本当に素晴らしいなとつくづく思います。海外の人にもオススメしたいな。

これからも美しい日本であってほしいですね。

 

スポンサーリンク




スポンサーリンク




-Heartwarming感動

Copyright© WonderLog , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.