"/>

Wonderなこと(気になること、驚くようなこと)をLog(記録)していくブログ、「ワンダーログ」。管理人の気になる情報つづっていきます。

WonderLog

未分類

危険生物に遭遇した人たち

更新日:

dd3927d8bb15d93d762ddecb12c6f9a2_s

ここ日本では日常生活をしていて危険生物に会うことってほとんどないのではないでしょうか。

でも、海外では時々ものすごく危険な生物に会うことがあるようです。

平穏な日常がいきなり恐怖のときに変化してしまう

今日はそんな動画を2つご紹介します。

 

潜ったらホオジロザメが目の前に

ホオジロザメといえば有名映画のジョーズを思い出しますよね。

全長3メートル以上もある非常に大きな人食いサメです。

そんなのが目の前に来たらと思うとぞっとしますが、そんな体験をした人が!

遭遇してしまったのはオーストラリアのシドニーのTerryという男性。

 

カメラをつけて飛び込む様子を動画に撮影するはずが・・・

まさかの事態に。

オーストラリアのシドニーはホオジロザメが出るということで有名な海ですが、こんなに普通に出てくるものなんですね。食べられなくて本当によかったですね。

恐ろしいものです。日本ではほとんどみないとはいえ、泳ぐのが恐くなってきました。

スポンサーリンク

スポンサーリンク




サイクリングを楽しんでいたら・・・・・・

次に紹介するのは、サイクリングを森で楽しんでいた男性の動画です。

この男性はいつものように森をサイクリングしていました。そしてその様子をヘルメットにつけたカメラで記録していました。

走り始めてしばらくして彼は後ろを振り返ります。

・・・・するとそこには猛スピードで迫り来る恐ろしい生物の姿が!

 

グリズリーは時速約50キロにもなるそうです。

もし出会ったら命はないですね。この男の人も間一髪でしたね。

本人がコメントしていますが、銃声がならなければ本当に死んでいたかもしれませんね。

 

以上、危険生物に突然遭遇した人たちの動画をご紹介しました。

 

 

 

 

スポンサーリンク




スポンサーリンク




-未分類

Copyright© WonderLog , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.