"/>

Wonderなこと(気になること、驚くようなこと)をLog(記録)していくブログ、「ワンダーログ」。管理人の気になる情報つづっていきます。

WonderLog

未分類

ドリーとニモの新アトラクションはいつから?ディズニーシーへ行きたい

更新日:

こんにちは、Tomo です。

ファインディングニモの続編となる『ファインディングドリー』の公開が近づいていますね。日本では2016年7月に公開です。あの独特なキャラのドリーを再び観れるのかと思うと楽しみです。

皆さんもきっとファインディングドリーを楽しみにしていると思います。

 

そんな皆さんに嬉しいお知らせがっっ!!

な、なんと

ファインディングニモ と ファインディングドリー の

アトラクションがディズニーシーにできるそうなんです!!!

すごいでしょ!!

 

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク




・・・・え? 知ってた? 

まぁ知ってる方も多いようですね。去年の5月に正式に発表されていたようなので。

僕は全く知らなかったので、驚きましたよ。

今頃知りました。

・・・そうです。はい、今ごろ。

 

 

情報に疎い僕はアトラクションがどんなものか全く知らないので、気になり調査してみました。 

 

どんなアトラクションなの?

一体どんなアトラクションなんでしょうか? 東京ディズニーランドの公式ホームページを見てみると詳細が書かれてます。

 

 

まとめてみるとこんな感じ↓

  • 屋内型のアトラクション
  • 体験時間はメインショーが 約 5 分 
  • 映像と連携して座席が動く?みたい。
  • 1回につき122名が同時に体験可能

 

メインショーの体験時間が5分というのは少し短い気もしますが、その分沢山の人が遊べるのでいいかもしれませんね。あんまり並びたくないしなぁ。

 

内容はというと、

小さな潜水艦に乗り込んで、

ドリーやニモたちと同じように海底の世界を体験できる  というもの。

 

海底の美しい映像や、潜水艦によるスリルのある冒険体験ができるといいですね。期待してます。

イメージはこんな感じ↓

1

photo by; http://www.tokyodisneyresort.jp

そして、このアトラクションでは 毎回同じ映像が流れるわけではないようです。アトラクションに乗るたびに海で出会う仲間たちが異なるようです。

何度も乗る楽しみがあるのでいいですね! 子供にはたまらないでしょうね~ ニモやドリーが好きな子は何回も乗っちゃうかも。

 

ニモ&ドリーのアトラクションはいつから?

いつからなのか気になるところですよね。ファインディングドリーも7月公開だから、今年の夏か秋には・・・・って思いたいところなんですが

2017年の春・・・・だって。

 

っておい、いつまで待たせる気だよぉ・・・(´・ω・`)

 

 

・・・でも いろいろ事情があるんだろうから我慢して待ちたいと思います。

ディズニーランドさん、早く作ってくださいな。期待してます。

完成したら家族みんなでディズニシーでニモとドリーの世界を体験しちゃいましょう!!

 

スポンサーリンク




スポンサーリンク




-未分類

Copyright© WonderLog , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.