"/>

Wonderなこと(気になること、驚くようなこと)をLog(記録)していくブログ、「ワンダーログ」。管理人の気になる情報つづっていきます。

WonderLog

Sports

ダンスと歌がアメリカン!ヴァージンアメリカ社のセーフティー動画

更新日:

これまでニュージーランドエアーラインは紹介してきましたが、他社のものも気になり探してみました。

今日紹介するのは、Virgin America Air Lines(バージンアメリカエアーライン)社の安全動画です。

歌もうまい、ダンスもナイスな動画でアメリカらしいものに仕上がっていますね。

 

 

 

 

4人のアテンダントと登場する男性。歌がうまい!!

1

 

 

 

 

冒頭が始まるダンスと音楽! すばらしい!

2

 

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク




 

 

「携帯は禁止だよ」という歌と共に携帯をシスターから没収するシーン

3

 

 

 

ヴァージンアメリカ社の安全マニュアルをもってみんなでダンス。

4

 

 

 

 

 

 

突然、黒服5人組のロボットダンス。テクノミュージックにあわせて繰り広げられる!

うまい。

5人の黒服がライフジャケットを付けている様子はなんともシュール(笑)

5

 

 

 

ナイスなダンスが続きます。

6

 

 

 

 

今度は男の子が登場! 歌にあわせて踊ります。

7 8

 

 

 

 

 

ブレイクダンスまで披露。

9

 

いかがでしたか?

ぜひ動画で見ていただきたいですね。みんなのダンスがぴったり息があっていて素敵です。

歌もなかなかいい。僕はしばらくこの歌が頭から離れませんでした(笑)

でもこの動画、撮るのに結構苦労しているようですね。

その様子がこちら↓↓舞台裏です。

 

 

楽に踊っているようで、かなり練習したんですね。(そりゃそうか。)

真剣、かつ楽しそうな練習風景がいいですね。

下の写真はアテンダント役の人たちのダンス風景。

10

 

 

 

アメリカらしいナイスなセーフティー動画でした。

 

 

スポンサーリンク




スポンサーリンク




-Sports

Copyright© WonderLog , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.