"/>

Wonderなこと(気になること、驚くようなこと)をLog(記録)していくブログ、「ワンダーログ」。管理人の気になる情報つづっていきます。

WonderLog

未分類

【ズートピア】ディズニー新作映画!ストーリーは?声優は?

更新日:

ディズニー期待の新作 ズートピア の公開が近づいてきていますね!

アメリカでは2016年3月4日に公開ですが、日本では少し遅く4月23日に公開です!

ちょっと早いですが、公開前に調べちゃいました!

ズートピアのストーリーは?

動物が人間みたいに生活している都市ズートピア。

1

 all photo by; http://www.disney.co.jp/movie/zootopia.html

スマホなどの電子機器をも使いこなす動物たち。ここではみんなが平和に暮らしています。

3
そこに住む、詐欺師のキツネのニックワイルド、そして新米女性警官のうさぎ・ジュディホップスが事件などを解決していくというストーリだそうです。

2

立派な警官になるのを夢見て都会に来たものの、見習い扱いを受けるジュディ。

4

5

ある事件の捜査で他の警官たちを見返そうと頑張ることに。

ひょんなことから、協力することになったニック。二人は事件を追うものの・・・・

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク




6

夢を持つのを忘れてしまったニックと、夢を抱き続けるジュディ。二人のコンビは事件を解き明かすことができるのか? 大きな陰謀を解明できるのか!

7 8 9

ズートピアの監督は?

ズートピアの監督は、塔の上のラプンツェルを監督した バイロンハワード

そして、シュガーラッシュの監督の リッチムーア

この二人がタッグを組みました! きっと面白く、迫力のある映画に仕上がっていることでしょう!

ズートピアの声優はだれ?

ウサギのジュディ・オリジナルの声優は 女優のジニファー・グッドウィン 
10

photo by;http://www.popsugar.com

 

キツネのニックの声は ジェイソン・ベイトマン 

11

photo by;http://collider.com

 

お二人とも様々な映画に出演したりしているベテランなので期待できそうですね。

 

日本語吹き替えの声優は?

まだ現段階では決まっていないようですね。

だれになるんでしょうか?

個人的には、井上真央と松潤のコンビとかいいなぁって思うんですけどね。

どうなるんでしょうかね~楽しみにしておきましょう。

最後に予告編をどうぞ!

 

スポンサーリンク




スポンサーリンク




-未分類

Copyright© WonderLog , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.